×

「雪にツバサ」vol.3 発売開始です!!

「雪にツバサ」vol.3 発売開始です!!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.3

Esper meets girl @ northern small town.


雪にツバサvol.3カバー
3rd Song「‥絶対許さない‥!」
2012年5月7日リリース!!
定価580円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の第3巻がいよいよ発売になります!
「盗まれたあの楽器を取り返すために」
とある街の小さな温泉街に住む、
ちっぽけな超能力者である自分にコンプレックスを抱える中学生のツバサ君と
その超能力を自分の物だと勘違いしてしまった高校生の雪ちゃん。
3巻は、前回ツバサ君が行ったサイコメトリングで暴かれた謎を追い、
日暮れ温泉を駆け抜けます!
吹奏楽の部員達と日暮れ温泉の闇が明らかに…!?
小さなチカラしか持っていないはずの、翼くん自身も知らない新たな能力が覚醒する!


「──思っちゃいけないんだ、オレのこの小さなチカラで・・ただ、一人だけ
・・守れたらなんて──」


………………
CONTENTS
1st Song「よかったね。よかったね‥」
2nd Song「本当によかったよ(^o^)/」
3rd Song「‥‥‥‥‥\(^▽^ノノ)♪」
4th Song「‥‥‥‥‥」
5th Song「‥‥‥‥‥」
6th Song「‥‥‥‥‥‥‥」
7th Song「事件の香り‥」
8th Song「‥‥‥‥‥」
9th Song「‥ちくしょう‥ちくしょう‥!」
10th Song「‥絶対許さない‥!」
………………
書店さん向けのポップ描き下ろしましたので、こちらにも用意しました。
プリント可能な高解像度版になっておりますので、書店様、良かったらどうぞよろしくお願いいたします。
yukituba3pop.jpg
※クリックすると高解像度版が別ウィンドウで開きます。
………………
またまた今回も特別にちょっとだけ第3巻の内容をご紹介しちゃいます!
yukitsubain01.jpg
yukitsubain02.jpg
雪ちゃんの日常初公開です☆
yukitsubain03.jpg
yukitsubain04.jpg
『事件の香り‥‥』
yukitsubain05.jpg
yukitsubain06.jpg
yukitsubain07.jpg
今回もツバサ君は「先輩」の為に影で懸命に走り回ります!
沢山の活躍にご注目☆☆☆
第3巻は雑誌に掲載された17話から26話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ」第3巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………
作者から3巻を読まれる方へ。
今回のお話は取材に基づいて描きましたが、もちろんフィクションです。
目を背けたくなるような事ですが、しょせん漫画です。しかし実際に傷みをもつ人の数万分の一でも数億分の一でも、この作品を通じて痛みを感じられた方がいらっしゃいましたら、その痛みの分、大切な方に出来るだけ優しくありたいと思える為の痛みにしていただけたらと思います。
漫画の中で描かれる幸も不幸も、現実のそれにはかないません。しかし、かなわないからこそ、人の心に、現実の世界では、自分の周囲の世界には、人に優しくありたいと思えるものを残すことが出来ると信じて描きました。
世の様々な物語の中で起こる不幸は、そうあらぬよう、ひとを勇気づけ。幸はそうあるよう、優しくひとを想う為のものと思うからです。
私は漫画の中だけで人が幸せになるようなお話を描くことは、まだ私の仕事ではないと思っています。傷ついた中から優しさや光を見いだして行くこと、そのことでほんの少しでも読んだ方の気持ちが動き、今すぐではなくても、いつか、現実のその人の命の糧になってほしいと願うからです。プロの漫画家になってからずっとテーマとして持ち続けていることです。
この巻におさめられている話は、まだ連載開始前の昨年、2011年春の東日本大震災の前後、ちょうどそれをまたぐ期間にネームに描かれた物です。知り合いの漫画家さんとこんな時にこんな話を描くのは、つらいという話をしました。けれどもそれとは関係なしに、関係ないように歯を食いしばって描いたこの作品が、やはり、遠い将来の誰かにとって、人に優しくありたい「何か」になる事を信じたいと思います。
私の様に小さな漫画家に出来る事は、今すぐ出来る何かではなく、「いつか」の為の物語だと思うからです。
高橋しん
(3巻あとがきより)
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

雪にツバサvol.3カバー
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合 
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依
 
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見 川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

1 件のコメント

comments user
まぁ汰

購入しました!!続きが気になる。表紙はあいもかわらずキレイです(*・ω・)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)