×

「雪にツバサ」vol.2 本日!発売です!!

「雪にツバサ」vol.2 本日!発売です!!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.2

Esper meets girl @ northern small town.


yukitubabanner2kanyuki.jpg
2nd Song「ふたりだけの」
2012年1月23日リリース!!
定価580円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の第2巻が、第1巻に引き続き、二ヶ月連続刊行で早くも発売になります〜!
第2巻は波乱の幕開け!
「ねえ、一緒におフロ行こ?」
とある街の小さな温泉街に住む、
ちっぽけな超能力者である自分にコンプレックスを抱える中学生のツバサ君と
その超能力を自分の物だと勘違いしてしまった高校生の雪ちゃん。
今回もこの二人が様々な事件を解決する為に懸命にどたばた頑張ります。
近頃温泉街で多発している下着泥棒。
犯人を捕まえるべく立ち上がった雪ちゃんと、それに付き合わされたツバサ君は
温泉街にある小さな公共浴場を調査する事に。
そこで待っていたのはとってもドキドキするような時間と、
予想していなかったような事件が!
果たして二人はどのようにして立ち向かうのでしょうか。。。
そして新章開始。雪ちゃんが勝手に開設したとっても恥ずかしい自称「超能力探偵団」に新たな事件が舞い込んできます。
雪ちゃん所属の吹奏楽部での楽器盗難事件!?
事件の鍵を握るのは、ツバサ君のとある超能力と、謎の黒い影。
小さなチカラしか持っていないはずの、翼くん自身も知らない新たな能力が覚醒する!


「──思っちゃいけないんだ、オレのこの小さなチカラで・・ただ、一人だけ
・・守れたらなんて──」


今回も見所満載で、ますます目が離せない「雪にツバサ」第2巻
どうぞお手に取ってご覧下さいませ★
………………
CONTENTS
1st Song「…どこが…痛いの?」
2nd Song「…………」
3rd Song「8時に高校の裏口に集合ね!」
4th Song「キミ…どうしたの?」
5th Song「ねぇ!?どこにいるのよアレ!?」
6th Song「‥そしたら‥そして‥そして‥!」
………………
今回も特別にちょっとだけ第2巻の内容を紹介しちゃいます!
yukituba2kan09.jpg
yukituba2kan04.jpg
事件を解決する為に奔走する雪ちゃんとは裏腹に、
あぶなっかしい雪ちゃんに、ツバサ君はハラハラドキドキが止まらない!
yukituba2kan06.jpg
yukituba2kan15.jpg
これもまた、何かの事件…!?
yukituba2kan02.jpg
yukituba2kan05.jpg
yukituba2kan14.jpg
yukituba2kan08.jpg
そして今回は可愛い女子も盛りだくさん★
方言娘から・・
yukituba2kan12.jpg
・・ドジっこでめがねっ娘、気の強い子までよりどりみどり?
yukituba2kan13.jpg
yukituba2kan11.jpg
今回もツバサ君は雪ちゃんの為に影で懸命に走り回ります!
沢山の活躍にご注目☆☆☆
第2巻は雑誌に掲載された9話から16話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん楽しめるようがんばりました!
寒い季節にぴったりな、あったかくて、切なくて…そしてちょっぴりおバカなお話です★
手元に一冊置いておくとほっこりすること間違いなし…!!
「雪にツバサ」第2巻、是非よろしくお願い致します!(`▽`)/

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

雪にツバサvol.2カバー
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合 
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓
 
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見 川村夏美 永島良美 西村亜弓 
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

1 件のコメント

comments user
大阪学生

花と奥たんを見て、好きになりました!
淡い絵がとても好きです!
自分も漫画家を目指していて、お手本にさせて頂いております。
これからも期待しています!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)