×

あとだし@花と奥たん*

あとだし@花と奥たん*

現在スピリッツに掲載されている花と奥たん6話後編…
その記念に壁紙をつくりました☆
『あとだし…花と奥たん』
hanaoku6.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
フライパンを振りかざすちょっとかっこいい(?)奥たん☆
どんなシーンなのか…スピリッツの今週号に掲載されているお話で是非ごらんになってみてはいかがでしょう!(´う´)ノ
「サキドリ」企画は、なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。
どうぞ安心してお楽しみ下さいね(*-*)v
さて、最近のしんプレは。。。
来年の内緒の新連載に向けて只今原稿を書き溜めている最中です。
どんな内容なのかはまだスタッフの口からは言えませんが…(なんたって内緒なので!)
とっても楽しそうな内容のお話に、一話のお話として読むのがとっても楽しみでございます^^

1 件のコメント

comments user
秋音

初めまして。
高橋先生の作品は毎回見させていただいています。
イコロが太陽を見つけることができたのは良かったのですが、シロがっ!?ということになり….
奥たんはいつも一生懸命で応援したくなります。
これからどんどん寒くなるので風邪には気をつけてください!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)