×

2010年6月のお便りです。

2010年6月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

2件のコメント

comments user
催正訓


2010年06月09日(水) 02:57:27
高校生の
催正訓さんです
作家様はじめまして。
作家さまを知るようになった原因は偶然でした。
最終兵器彼女っていう本でした。
内容も面白いでした。私が大好きな絵の体だったんですよ。
その外にも きみのカケラ,いいひとを面白く読みました
韓国ではちょっと高かってんですが、
やっと買うことになりました。
花と奥たん…韓国にも出刊されるのを..願っています!
早く読んで見たいですね.. ^^;;
作家様ぜひお会いしたいです。
もし日本へ行くことになったらぜひぜひ
伺います。
韓国でもファンがいるというのを憶えてください

————————————————————–
たくさんの作品を買ってくださったですね!花と奥たんが韓国のあなたにいつか届くよう、スタッフも願っています。偶然に感謝です(^^)ありがとうございます!(スタッフ@しんプレ)

comments user
冬笛


2010年06月26日(土) 08:50:39
もう年ですから…の
冬笛さんです
9巻、先程予約しました。
連載中は、しん先生の体調のこともあり、しばらく休載されてましたよね。
あのときも、ずっと待っていました。
単行本も、次はいつ出るのかな、とずっと待っていました。
これでいよいよ、完結ですね。
イコロとシロと・・・ほかにもみんないっぱいいっぱい・・・
つぎは、劇場公開!
ず~っと、待っていますから。
(できれば、アニメ で。フフッ)
※さきほど、同じものを送ったのですが、性別チェックを忘れていました。二
重になっていましたら、申し訳ありません。

————————————————————–
お返事おそくなってごめんなさい…9巻は無事にゲットできましたか?アニメになったりしたら…嬉しいですね〜♪^^ 二重投稿も大丈夫でしたよー、ありがとうございました♪(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)