×

*。・*きみのカケラ9巻、本編原稿完成しました*。・*

*。・*きみのカケラ9巻、本編原稿完成しました*。・*

お久しぶりです!
ウェブ更新の方が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
さてさて、twitter等をご覧になられていた方はもうご存知だと思いますが、
4月10日の21時頃に、きみのカケラ9巻の本編原稿が完成しました〜☆
わぁい!
↓こちらがその完成原稿の写真になります↓
完成です
完成です*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
いつも一枚一枚ファイルに入っている原稿を出して集めると、以外と少ない束になってしまうのですが、今回は ぶ厚い です…!
8巻作業も終わりかけた頃から少しずつ9巻の作業を進めてきました。
沢山の時間をこつこつと費やして出来上がった原稿は、しん先生をはじめ、過去のスタッフさん、現スタッフさん、ヘルプさん、
そして長い間支えてくれた読者の皆様やtwitterでリアルタイムで応援して下さった皆様とみんなで作り上げたもの。
どの漫画もそうだと思うのですが、これってとってもすごすぎます…((´う´))
私情を挟みますが…私は途中から作品に関わらせていただいた身であり、そういう意味でとっても思い入れがある、このお話の完成を見届けられた事を何よりも嬉しく思います^^
さて、原稿が完成しても実はまだお仕事が残っています。
著者稿チェックに(ここすごーく大事)しん先生とマック班は9巻の表紙の作業とやることはまだまだ沢山。
そういった意味でイコロとシロの冒険はまだ続いているのかもしれませんね^^
8年分の重みがずっしり詰まった原稿が単行本になって帰ってくるのが今からとっても待ち遠しいです!
さて、きみのカケラはこの9巻で完結になりますが、今後もまだまだきみカケ関係でお知らせする事があるかも…?!
皆々様、是非お楽しみに☆(◉×<)
スタッフ:あゆみ

2件のコメント

comments user
もり

久々にサイトを覗かせていただいたら!!9巻の原稿完成おめでとうございます(≧▼≦)あと、Hit絵の花と奥たんいただきました゜+。(*′∇`)。+゜
9巻と出会える日を楽しみにしてます!!最後になってしまいましたが、季節の変わり目ですのでしん先生スタッフの皆様体に気を付けて頑張って下さいo( ̄ ^  ̄ o)!!

————————————————————–
そうなんです!きみのカケラ最終巻、ついに完成いたしましたっ
お祝いコメントありがとうございます^^
原稿は無事編集さんにもらわれていきました。
9巻の発売日は、もうしばらく後でお知らせ出来ると思います。もう少しお待ち下さいv
(スタッフ@しんプレ)

comments user
ュミヵ

はじめまして^^
中学生にきみカケに出会ってずっとイコロたちの冒険を見守ってきました。
長い長い時を彼らと共に歩んで、時には勇気づけられたり、時に切なくなったり…
今日まできみカケと生きてきて、イコロたちにたくさん元気を貰ってきました。
辛いことがあった時は子供たちの笑顔を見て一緒に楽しくなったりしました。
ずっと一緒だったイコロたちの冒険がもうすぐゴールしてしまうのは、見守ってきた私にとって複雑なものです。
無事に終わりを見届けてあげたい…けれど寂しいです…。
きっと最終巻を手にとった瞬間、目から水郷でしょう(笑)
うん。きっとまた泣いてしまうのでしょうね。
長くなってしまいましたが、しんプレの皆様、ずっと応援しています。
では。お体にお気をつけてくださいね。

————————————————————–
心あたたまるコメント有難うございます^^
ずっと長い間、イコロたちの冒険におつきあい下さっているんですね。
最終巻はつい昨日、最後の直しを終えて私たちの手を離れて行きました。
ュミヵさんのところへいくまで、少し時間がかかりますが、どうか楽しみにもう少しお待ち下さいませ//(*v*)(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)