×

NEW YEAR 2010!!!…しん

NEW YEAR 2010!!!…しん

しんプレ、明けましておめでとう壁紙です
サイズは1024*768です。
2010 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
明けましておめでとうございます。
毎年恒例(???)のお正月壁紙ですが…今年の年末も、ものすごく忙しくオリジナルイラストは描けませんでした。ので、以前書店さんのポップ用に描かせて頂いたイラストを、元スタッフのこずえさんがかわいらしい壁紙にして下さっていたものをお披露目出来るチャンスと、お正月仕様にしてお届けします。。
皆様の新年のデスクトップや携帯の待ち受けに縁起物として飾っていただけると、ちょっと嬉しいです。
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください。
昨年は、『花と奥たん』不定期連載&1巻&番外編読み切りと『きみのカケラ』の7〜8巻作業から最終巻作業、様々なイラスト作業、そして、数年越しの新連載の打ち合わせ、下書き、原稿まで、レギュラー二人と不慣れな新人スタッフさんと、頼もしいベテランヘルプさんと一緒に頑張って駆け抜けてきました。
今年は、その様々を皆さんに出来るだけ嬉しい形にしてお届け出来るよう、頑張ります。丁度新年の今日、クラブサンデーでの『きみのカケラ8巻』先行公開を皮切りに、1月18日の8巻刊行、春の最終巻発売、夏のないしょの読み切り、その間に『花と奥たん』の続編と、そして新連載を始めさせて頂きます。しんプレ・スタッフ一同、一歩一歩、昨年よりよい作品が描けるよう進んでいきます。
本年もしんプレをよろしくお願いします。
皆様にとっても、新春の「おめでとう」の言葉がその先もゆっくり繋がって行くような、そんな一年である事を祈っています。
高橋しん + 高橋しん・プレゼンツ 一同
携帯待ち受け各画像にコメントが付けらます。ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

2件のコメント

comments user
Velyne

Happy New year to all the team! 😀

————————————————————–
Happy New Year! I look forward to your continued good will in the coming year :->(staff@SHIN Presents)

comments user
ちび

しん先生、スタッフさん((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。明けましておめでとうございます。+゚*。+゚
壁紙さっそく頂いてゆきます♪
プリントアウトしてポストカードにしたい位、とってもポップなイラストで可愛いですv
今年も前年よりお忙しい1年になりそうですね。かげながら応援させて頂きたいと思います。きみカケ8&9巻楽しみ!

————————————————————–
明けましておめでとうございます☆壁紙喜んでいただけて嬉しいです♪きみのカケラ8巻、おかげ様で今月無事お届けできる事になりました。本年度も沢山の作品をお届けできるよう、しんプレ一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します(^▽^)!!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)