×

サキドリ@きみのカケラvol.7

サキドリ@きみのカケラvol.7

「きみのカケラ」7巻発売に向けてのおなじみのサキドリ企画、今回はちょっと特別仕様です☆
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』7巻・第一回
ビシッ!っと指をさすシロ。
kimikake.7-2.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回もまたまた…特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第一回目はシロくんです!物語の中盤のシーンより。ビシッ!と鋭く指をさす様は、宛ら名探偵のよう・・・?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

只今しんプレでは「きみのカケラ」7巻の作業が完全に終わり、8巻の原稿作業に入っております!じっくりコツコツと頑張っていきますのでぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪

3件のコメント

comments user
Sharillon

Ah. I cant get enough of your great art-style. Too bad I cant read japanese ;-;
I wish I could read some more of your stories! 🙂

お手紙を皆さんにもご覧いただけるよう翻訳させていただきました(しんプレ@スタッフ)

あなたの素敵な絵のスタイルを拝見しました。日本語が分からないのが残念です(;;)
もっとあなたのお話が読めたらなあ!

————————————————————–
Thank you for your message!!
Yes,I wish I could write this site in English,too….
But it is very difficult for me….
Some words of encouragement from abroad make us so happy 😀 Thank you!!

コメントありがとうございます!
私も英語でサイトの文を書けたらいいのですが…
でも私にはなかなか難しいのです…海外からのはげましのコメントにいつも励まされています!ありがとうございます☆

(スタッフ@しんプレ)

comments user
青猫

女 中3!
きみのカケラ大好きです!
シロむっちゃかわいい~☆
頑張ってください!!

————————————————————–
こんにちは!私もきみのカケラが大好きですvお話が終わるたびに続きが気になってしまいます☆私もここのシーンのシロくんが大好きですv
これからも皆様に作品をお届け出来るようにスタッフ一同頑張らせて頂きます。応援のコメント、ありがとうございました!
(スタッフ@しんプレ)

comments user
カムイ

どうも!イコロ様大好きですw
いい意味でいろいろ考えさせられる漫画ですよね…
現代にも当てはまる部分はあるし
もっと周りに布教せねば!w

————————————————————–
どうも!イコロのサキドリ記事よければぜひぜひ皆でイコロ&シロ冒険を楽しんでください☆ありがとうございますー^^(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)