×

スタッフのひみつ日記…さちこ

スタッフのひみつ日記…さちこ

皆さんこんにちは、スタッフ見習いのさちこです。最近の天気は悪いのに暑くてじめじめじっとりしておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
とうとう7月も中旬に入りましたが、きみカケ単行本作業はとてもいい具合に進んでおりますよ♪
先日、事務所のスケジュールの都合で、私さちこは突発のお休みを頂きました。
関東に渡って来て早3ヶ月、そろそろ体が悲鳴を上げそうな状況だったので、こちらでは初めての整骨院へ行ってきました。
早速治療を受けると、思っていた以上に体が固まっていた様でマッサージ師さんは念入りに揉みほぐして下さいました。
実は3ヶ月前、まだ大阪に居た頃ですが、首を痛めてしまった事があるのです。
丁度、しんプレへお試しでお手伝いさせてもらいに上京する、前日の事でした…。
貴重なチャンスを頂いたからには、万全を以て挑みたかったその時に、奴は空気を読まずゴリアテ(※ラピュタに出て来る軍の船)の如く私を襲いかかったのです。
あの恐怖が再び来ない為にも、これからは集中的に行ってこようと思います。
そして今度こそ万全を尽くして原稿作業に勤しみたいと思っています。
クライマックスの原稿に、日に日にしん先生のペンが入れられていくのですが、私たちスタッフも完成がとても待ち遠しいです。原稿のシロとイコロを皆にお届けできる様、今まさにしんプレ一同頑張っておりますので、みなさんもう少しだけお待ちくださいね。
見習い:さちこ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)