×

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

今年も残すところあとわずかになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末年始の準備などで忙しくて、どうしてもバタバタしがちになってしまいますよね。
しんプレでも今年度最後のお仕事をみんなで頑張っているところです。
今年8月19日発売に発売されました、サンデーGX小冊子付録、「なつのひかりの」の、抽選プレゼント。
しん先生サイン入りテレホンカードです☆
*[PC]写真をクリックするとイラストの説明文とギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
IMG_6471.jpg IMG_6468_2.jpg
サイトでご報告できなかった間、きみのカケラ続巻の全体の構想の準備を終えて、現在シリーズ連載中の「花と奥たん」や、新連載作品の準備等を来年へ向けてコツコツ頑張ってきました。
クリスマスイブやクリスマスもみんなで迎えたりもしましたよ〜
イブにはずっと忙しくてできなかった、スタッフの誕生日のお祝いも兼ねて…うなぎで乾杯!
IMG_6443.jpg IMG_6444_2.jpg
クリスマス当日にはケーキを!
IMG_6462.jpg IMG_6463.jpg IMG_6465.jpg
クリスマスが過ぎて、しんプレの年賀状も無事作り終えて、ああ年末なんだなあーと実感しています。
来年にはしんプレにも”新たな仲間”が増えて、賑やかに、よりパワフルに!作品をお届けします。
来年もしんプレをよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください…☆
みなみ&ゆうき

2件のコメント

comments user
夢浪

どうも、こんにちは。夢浪です!(^-^)きみのカケラの構想が終わったという事は…もうそろそろ新巻が出るという事でしょうか?(;゜ロ゜)とても楽しみですッ!それまでは、ほのぼのと、猫のようにコタツに潜って…新年を迎えようと、思います。誕生日を迎えたスタッフさん、誕生日おめでとうございますッ!!(*^_^*)そろそろ今年も終わりますが、新年もお仕事、がんばってください!では、最後に…高橋しん先生とスタッフさん達へ、よいお年が来ることを。それでは…また。(*^o^)

————————————————————–
★色んな方の力をお借りして、本年もきみカケを含めた様々な企画を頑張っていきたいと思います。きみカケも早くお届けできるよう湛然に作り上げていきますので、もうちょっとお待ち下さいね。^^本年も夢浪さんにとって良い年でありますように!応援&お祝いありがとうございます♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
Re-ON

2006/01/27 23:17
社会人の
Re-ONさんです
『なつのひかりの』小冊子の抽選テレカ当たりました!!
マジに嬉しい!!最高です!!

————————————————————–
わーっすごい!ご報告嬉しいです!おめでとうございます♪^▽^(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)