×

スタッフのひみつ日記…みなみ 

スタッフのひみつ日記…みなみ 

しばらく間があいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月に入ってから随分と冷え込むようになってきましたね〜。
風邪をひきやすい時期ではありますが、食べ物のおいしい季節になって嬉しいスタッフです^^
最近のしんプレの近況ですが、実は先月末まで「花と奥たん」第四話の原稿作業まっただ中でした。
他のお仕事と平行しつつ原稿作業に入ったため、その間なかなかサイトの更新が出来ず…楽しみに待っていて下さった方には本当に申し訳ありませんでした><
そして、応援や感想のお手紙をありがとうございます!励みになります。お返事の方も順次させていただきますね。
原稿をしている最中に、しんプレの元へしん先生のご両親から素敵な差し入れが…
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
satsuma.jpg
手作りの果物&お野菜でーす!
どーん。これ、サツマイモなんですよ!赤ちゃんのように両腕で抱えないと持てません。
スイカと同様にみんな趣味で作っていらっしゃるそうです。そしてサツマイモは奥たん第三話のイモ堀りページを見て、初挑戦してみたそうですよ(@@)
この他にもお父様作の巨峰とお母様作のじゃがいも等…美味しい旬のものをみんなでいただきつつ、コツコツ頑張って、10月末に原稿が完成しました。
「花と奥たん」第四話はビッグコミックスピリッツ50号(11月10日発売)に掲載されます。…という事は来週!発売間近です☆
詳しい情報は追ってお知らせいたしますのでぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね~(^∇^)ノ
みなみ

1 件のコメント

comments user
ミルクティー

おっきなサツマイモですね!ビックリしましたw気になる「きみのカケラ」気になる「花と奥たん」気になる「新連載」!今からとっても楽しみです。どうか風邪をお召しになられませんように><お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

————————————————————–
スタッフもびっくりしました…!太ももくらいあったんじゃないかとおもいます。
ミルクティーさんもお体にお気をつけて、今後のしんプレ作品を元気におまちいただけたら嬉しいです☆(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)