×

スタッフのひみつ日記…こずえ

スタッフのひみつ日記…こずえ

寒さが一層深まり鍋もののおいしい季節となりました。
鍋に肉まんを入れると結構いけるという話を聞いた事があるのですが、未だに入れる勇気が持てないスタッフです。こんにちは。
先日しんプレでは新年会が執り行われました。
おいしいご飯とおいしいお酒でスタッフ一同英気を養い、今年も一年がんばるぞ!という気合いを注入して参りました。
現在しんプレでは、きみのカケラの単行本7巻に向けての準備が進んでおります。
具体的に今お伝えできる段階ではないのですが、他にも様々なプロジェクトが控えていたりと、2008年のしんプレは益々目が離せない感じです!
スタッフも目が離せません〜。(@▽@)ノ☆
お楽しみにしてて下さいね!!!
こずえ

1 件のコメント

comments user
ミルクティー

今年もスタッフの皆様としん先生の作品を楽しみにしています。どうかお身体に気をつけて頑張ってください!!(^―^)ノ

————————————————————–
温かいお言葉ありがとうございます。(*^^*)
体を冷やさないようにスタッフ一同気をつけつつ、今年も沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります☆(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)