×

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

新年明けましておめでとうございます☆
お正月もあっという間にすぎて、年を追うごとに時間の早さを感じているスタッフですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末大掃除や体調不良にセールと一通りの年末年始の行事を味わったスタッフ一同も、それぞれの地元でさくっと初詣をすませ、神様に新年の誓いやお願いを伝えてきました。^^
今年は(も?)悔いのないように、充実した一年を過ごせたらいいなと思います。
しんプレ一同頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


しんプレの近況報告ですが…
大掃除後のすっきりすべすべの事務所で、たまっていた細かなお仕事をしたりしているところです。
そしてしん先生も年明けに入っていた取材のお仕事も終えて、しんプレの皆で次の作品へ向けての準備を始めています。
ブログの方も、スタッフの本来の仕事である作品の制作が優先で、どうしても滞る事もあるかもしれませんが、できる限り頑張って更新していきたいと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!
みなみ&ゆうき

2件のコメント

comments user
ユウ

きれいな仕事場だとお仕事もはかどるでしょうねヾ(^▽^)ノ
今日は久々に最終兵器彼女を一気に見て泣いちゃいました(>_<)
やっぱり何度見ても感動してします
今年も高橋しん先生の作品楽しみにしています
スタッフの皆様もこれの更新とお仕事大変だと思われますが頑張ってください

comments user
くじら

みなみ&ゆうきさん、しんプレスタッフの皆さんそして、しん先生あけましておめでとうございます!しん先生には、作品優先してもらうのが僕は一番嬉しいです^^サイトのしん先生撮影の写真、生の声も嬉しいですが、無理せず「しん先生ペース」で走ってもらうのが結果的に一番いいのではないかとも思います。それはスタッフの皆さんにとっても同様だと思います。自分が何をしたいか、何のためにいるのか、サイトの更新等はその後の息抜き、余暇っていう感じいいのでは無いでしょうか?僕だけの勝手な意見ですが。長文になったので失礼します^^;しん先生達の作品、大好きです^^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)