×

「卒業してもずっとランナーの気持ちだった」

「卒業してもずっとランナーの気持ちだった」

Web of the Year 2007のニュース・スポーツ部門で2位の評価を受けているスポーツサイト「スポーツナビ」様に昨年インタビューいただいた記事が公開されています。明日スタートの箱根駅伝のお供にサイトにアクセスしてみてください。記者さんにはクリスマス直前に取材いただき、明けにアップされる等のハードスケジュールの中、とてもいい記事にしていただきました。
箱根駅伝特集記事もたくさんありますので、興味のある方はお正月気分でのんびりアクセスよろしくお願いします。
私×箱根駅伝」 箱根路を駆けた漫画家・高橋しん氏(山梨学院大OB)がエール
「卒業してもずっとランナーの気持ちだった」

調子に乗ってしゃべりすぎてしまって(時間予定10分の所を一時間以上…)2ページにわたる記事になってしまいました。のんびりご覧になってください。
また、スポーツナビの「箱根駅伝」特集サイトのトップページはここになってます。
昨年はなぜか「箱根駅伝まるごとガイド200」「箱根駅伝 不可能に挑んだ男たち」とスポーツナビさん。21年前に走った箱根駅伝でのご縁の仕事が多かったです。漫画家以外のもう1つの高橋しんとして興味がある方、色々ご覧になってくださると嬉しいです。
ご縁ついでに明日の箱根駅伝、後輩達、山梨学院大学陸上競技部の子たちを応援していただけると、ちょっと嬉しいです。
しん
>>スポーツナビさんのトップページはこちら。
>>Yahoo!の特集ページにも情報を提供しているそうです。

2件のコメント

comments user
くじら

自分はしん先生を通じて最近、走ることに関して興味を持ち始めた、にわか陸上ファンではありますが明日の箱根駅伝、山梨学院大学応援します!

comments user
ハヤテ

あけましておめでとうございます!!
山梨学院6位おめでとうございます(≧▽≦)今年の駅伝は波乱に満ちてましたねぇ!!自分が応援してない学校でも途中棄権をすると涙が出ます。止められる生徒もつらいと思いますが、止める方のつらさも大変大きいと思います。
箱根を走った人、支えた人、すべての人に拍手を送りたいと思いますm(_ _)m

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)