×

「花と奥たん」第一話

「花と奥たん」第一話


SHIN Presents! 新作読み切りシリーズ

 

「花と奥たん」
 第一話:タラのワイン蒸し ミニトマトソース

hanaoku.jpg

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

週刊ビッグコミックスピリッツ・新年二号2007年12月10日発売
巻頭カラー44ページ!!

あなたは、どんな”世界”のどんな”奥たん”?
高橋しんが放つ新シリーズ!!
ニューヒロイン「奥たん」が日々を送る
その世界は、少し(?)……妙?

その不思議を、巻頭カラー44ページでどっしりと!

[スピリッツ予告より]

東京近郊の住宅地に建つ一戸建てで、日々坦々とした生活を送る新婚の「奥たん」。
hanaoku07.jpg
今日も大切な人の帰りを待ちわびて、ミニウサギのPたんとお夕飯の用意です。
hanaoku02.jpg hanaoku01.jpg
hanaoku06.jpg
そんなほのぼのとした「奥たん」の夕餉の支度は、
hanaoku04.jpg
この「世界」ではなんだかちょっと冒険みたい…?
hanaoku00.jpg
SHIN Presents!最新作「花と奥たん」。
小学館ビッグコミックスピリッツ新年第二号より満を持して登場です。
お楽しみに!
【企画】高橋しん・プレゼンツ
【作画】 臼井ちひろ 西澤葉月 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀 高橋しん
【CG】 加藤南 三平有紀 澁谷槙 高橋しん
【監督】高橋しん

●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

先週号(52号)と今週号(1号)のスピリッツに告知イラストカットが掲載されています。週刊誌なのでお早めに…!ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)♪
スピネットでも今週号に掲載されている予告カットが見られますよ☆

10件のコメント

comments user
ミルクティー

まちにまった読み切りですね\(≧▽≦)丿今から楽しみです(^O^)予告見に今から本屋さんに行って来ます?鵝福福福福?蓮

————————————————————–
発売までのカウントダウンも段々短くなってまいりました♪
是非是非お手に取ってご覧下さい。(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
ハヤテ

むちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)頑張って下さい!!僕も大学受験がんばります☆彡

————————————————————–
ありがとうございます!受験勉強も体調管理をしっかりして頑張って下さいね(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
くじら

来月の楽しみが1つ増えました^^
ありがとうございます。m__m
ビックコミックスピリッツ買い逃さないように
しっかりと手帳にメモしました!
すごい楽しみです。
しかしこの絵の女性は
「奥たん」なのでしょうか、
物凄く愛らしいですね。

————————————————————–
奥さん含めこの物語の世界の不思議をお楽しみにしてて下さいね。(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
ちび

しん先生&スタッフさんこんばんは♪
発売までもうすぐですね〜!なんか不思議な世界なカンジで超楽しみです(^▽^*)ノ

————————————————————–
応援ありがとうございます。(^^)
どんな世界が待っているのか、乞うご期待です♪(しんプレ@スタッフ)

comments user
きゃべつ

まずは、お疲れ様です。とても嬉しいかぎりで、10日が待ち遠しいものです。シリーズ、となっているから、続きがある、と言うこと。体をこわさないように、ゆっくり、ゆっくり頑張って下さい。

————————————————————–
応援とお心遣いありがとうございます。(^^)
これからもスタッフ一同体に気をつけて頑張ります!
(しんプレ@スタッフ)

comments user
でろん

今週号のスピリッツ買いました!
やっぱり、しん先生の世界観には驚かされるばかりです・・・。
『来春をお待ち下さい~』とのことなので今から楽しみにしています。頑張って下さい!!(o`・ω・)o
僕も大学受験頑張りますっ。

————————————————————–
受験勉強がはかどりますように。しんプレ一同も次のステップに向けて頑張ります!(しんプレ@スタッフ)

comments user
くじら

「花と奥たん」読ませていただきました!ほのぼのとした日常から始まったと思いきや、(今の僕らからしたら)少しずつ非日常の世界が見えてきて….という感じで、とても今後の展開が楽しみです^^まだ第一話の段階ですが、しん先生の冷静で論理的な視点と、人間への希望の視点、両方の視点が何となく感じられました。「奥たん」が希望そのものになるような気が僕はしています^^この後も、お話楽しみにしています!

————————————————————–
読後感想ありがとうございます♪
これからの花と奥たんも楽しみにしてて下さいね。(しんプレ@スタッフ)

comments user
レシィ♪

1日遅れですが読みましたヨ。とても不思議な世界観で驚きました!今からもう次が楽しみです♪まだまだ寒くなりそうですが体調に気をつけ、頑張って下さいネ♪

————————————————————–
応援ありがとうございます(^^)レシィ♪さんも体調に気をつけてこの冬乗り切って下さいね。しんプレスタッフも頑張ります!(しんプレ@スタッフ)

comments user
ハヤテ

早速、『花と奥たん』の第一話を読ませてもらいましたぁ!!ほのぼのとした雰囲気の中に何か悲しい気持ちも混ざってて、不思議な気分になりました(・ω・)/木が何を意味するか、花が咲くとはどういうことかという謎も楽しみです!!高橋しんさん、スタッフのみなさんガンバって下さいねぇ(≧▽≦)ゞ

————————————————————–
応援ありがとうございます!次回作まで楽しみに待っていて下さいね♪(しんプレ@スタッフ)

comments user
蜜姫

コメントをかくのが遅れてしまいましたが、当日にしっかり読みに行きました!(b^ー°)
奥たんとてもかわいくて、最高です”(ノ><)ノ奥たんのかわいらしさで高校受験乗り切りたいです(^w^)

————————————————————–
受験勉強大変かと思いますが、春に向けてもう一踏ん張りですね!ファイトです!(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)