×

進行@きみのカケラvol.6

進行@きみのカケラvol.6

グラフを更新します。
たくさんのコメントをありがとうございます。
6月13日。今日、表紙のイラストをアップしました。ヘトヘトですが、いいカバーになりそうで嬉しいです。
——————
リリース日の発表はもう少しお待ち下さい。同時制作中のトムソーヤと共に、作品の制作とクオリティーを優先した上で出来るだけ早い発売日をということで小学館さんと白泉社さんと一緒に協議しています。6月の10日くらいに原稿の進行を考慮に入れてベストの時期を判断する予定です。
——————-
制作が忙しくてブログの更新がこまめに出来なくてごめんなさい。
取り急ぎ,みんなで頑張ってるということで進行のグラフを載せておきます。
kimi_sinnkou.png
Google Docs & Spreadsheetsで進行をチェックしているので、こまめにこのグラフは更新しますね。
「トムソーヤ」の単行本作業が同時に入ってきますので大変になりますが,コツコツ出来るだけ皆さんに喜んでもらえるよう丁寧に制作していますので、よろしく温かく見守っていただけると嬉しいです。

しん

18件のコメント

comments user
めい

こんにちは。ここを見ていた瞬間に更新されてびっくりしちゃいました!いころ達のファンです。6巻を楽しみにまっていますので、お仕事がんばってください!

————————————————————–
ありがとうございます♪ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜(^∇^)!(スタッフ@しんプレ)

comments user

きみのカケラ6巻とトムソーヤかなり楽しみにして待ってます

comments user
まーく

こんばんは~、君カケ6巻の作業お疲れ様です。
今日の話なんですがようやく君カケ一巻を買うことが出来ました~、これから読むところですごい楽しみです。

comments user
紅魚

こんばんは☆君カケ6巻楽しみにさせていただいています!!イコロはどーなっちゃったのでしょーか!?ものすご気になります!楽しみです!!
トムソーヤと同時進行で大変でしょうが頑張ってください!!いつまでも待ちます☆

comments user
福ちゃん

君カケとトムソーヤめっちゃ楽しみです。頑張って下さい

comments user
せろ

ぉ久しぶりです☆(´∀`*)
きみカケかなり楽しみです!!だんだん発売日が近くなって来てるんだなぁと考ぇながら5巻を読み返してます。すごく続きが気になって仕方無ぃです!o(>д
————————————————————–
しんプレもドキドキしつつ、トムソーヤと平行しながら作業頑張ってます!せろさんもお仕事頑張って下さい〜!(スタッフ@しんプレ)

comments user
小鳩

お仕事早いですね!!(゚д゚)
次巻がめちゃくちゃ楽しみにしているので嬉しいですvvv
でも、ムリはなさらずにお願いします♪頑張って下さい!

comments user
テラ

キミのカケラNO.6早くよみたぁいです♪
トムソーヤも前から気になってたので、発売したらキミカケとともに買うつもりです(>w<*)
がんばってください(◎w◎)ノ

————————————————————–
ありがとうございます♪しんプレ一同頑張りますのでぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜(^∇^)!!

comments user
前田銀

いよいよ迫って来た感じですね!基本単行本派の私はトムソーヤは未読でしたので余計に楽しみにしております。またきっと良い本が出来上がるんだろうと妄想を楽しみつつ、心待ちにしてます。いやー。楽しみです。

comments user
どーも。

6巻楽しみです!!金欠だけどこれだけは別腹!?って感じで買っちゃいますo(*^▽^*)o

comments user
なるる

高橋しん先生の、世界の最後で頑張る3人の子供たちのお話に、命を救われました。
ありがとうございました。
先生の、原稿料ももらわずに書いているというお話が、早く世の中に出るよう、私と私の彼氏は、首を長くしてまっていますw
…それだけ。
先生に、伝えていただきたいのです。
ごめんなさい。

comments user
メグリ

きみカケを切っ掛けにファンになった者です(*^_^*)
もう少しですね~凄く楽しみです!
このマンガだけは、出版に何年掛かろうが待ち続けます!そして買います!(笑)
物語の結末も気になりますが、イコロとシロの関係も発展して行くのかな??
と、ドキドキして止みませんo(^-^)o
厳しいスケジュールの中大変と思いますが、スタッフの皆さん、そしてしん先生、応援してます(^_^)v

————————————————————–
先ほどきみカケ6巻の原稿が完成致しましたよー!応援ありがとうございます!楽しみになさっててくださいねー^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
テラ

またまた、コメントいれちゃいましたぁ!!
いやぁ~テスト前でけっこうくるしいですけど・・・
終ればきみのカケラ&トムソーヤですからぁ!!
がんばります♪のでみなさんもがんばってください!!!!!!
————————————————————–
テラさんに負けないように、しんプレも次の作業に移ってまだまだ頑張りますね〜!(スタッフ@しんプレ)

comments user
ねこぽち

既に本誌に記載されているので書いて良いのかな?
『トムソーヤ』、8月29日にいよいよ発売されるんですね。
『きみのカケラ』も近い日に発売なんでしょうか?
楽しみです。
————————————————————–
あ!本当だ!!(スタッフ、今本誌を確認しました;)きみカケの方の正確な発売日は、決まり次第お知らせしますねー。トムソーヤも日付に間にあうようにがんばります…!(しんプレ@スタッフ)

comments user
ゆざいちょ

googleにこんな機能があるとは・・・
なかなか便利そうですね。

comments user
朱川黒刃

あぁ~・・・!
遂に、ていうか、やっと6巻発売するんですね!嬉しい!!
毎月書店のコミック発売予定表をチェックしてた苦労のかいがあった…。(勝手に心配していただけなんスけどネ。)
最終兵器彼女外伝の最後の方にあったきみカケの宣伝では昨年の年末発売ってなってたので、売って無かったときは「何か問題でもあったんやろか…?」と心配してましたけど、そうじゃなくて良かったです。ヾ(^_^;
発売したらすぐに買います!!大切に読ませて頂きます!!m(_ _)m
これからも頑張って下さい!!v(^o^)v

comments user
*tSuKiNoKo ^.~*

やーっっっっっっと出て来た!全く、ホントーに待ちに待ったわ。
こっちのオーストラリア人のジョージャも感心やで。
どうも有難う。
*tSuKiNoKo ^.~*
(下手な日本語でスンマヘン。)

comments user
ぼり


キミカケ6
読みました!
早くも次巻が読みたくてしかたありません。(笑)
7の発売はやっぱり一年後くらいになるのでしょうか?
ま、もちろんいつまででも待ちますが。(^o^)/

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)