×

4,500,000アクセス記念

4,500,000アクセス記念

4500000hit.jpg
サイズは1280*1024です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
久々の記念壁紙のUP☆引き続き450万アクセス記念の壁紙です。
お久しぶりの「いいひと。」より。梅の花のつぼみもふくらみはじめ…という事で、春の訪れを感じさせるイラストです…☆
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください〜(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

4件のコメント

comments user
まーくん

今回も壁紙をダウンロードさせていただきました、とても淡い色彩で素敵な二人の絵ですね。今回もありがとうございました~。

comments user
しんいち

2007年03月24日(土) 01:26:56
会社員の
しんいちさんです
私は「いいひと。」が大好きで、連載当時、いろいろと元気をもらいました。
いいひと。の壁紙をダウンロードして自宅のパソコンの壁紙にさせていただい
ています。
木の下にいるゆーじと野島さんということで、久しぶりに単行本を読み返しま
したよ。
これからも楽しみにしています。

comments user
がちゃ

しん先生、スタッフの皆さん、こんばんはv
コメントを書くのは久しぶりです。
とても素敵な壁紙があったので、早速マイPCのデスクトップに飾らせて頂きました。
あー、いいですね。こういう絵を見るととてもお花見に行きたくなります。
ここ数年まともに花見してないからな~。
花粉症なので純粋にお花を楽しめないのが悲しいです(^^;)
きみカケ6巻はもちろん、トムソーヤやその他読みきり作品の単行本化を楽しみに待っていますので、お体に気をつけて頑張ってください。

comments user
bbb

ぜ、是非1024×768版をお願いします…
新刊楽しみにしてます。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)