×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

9月もとうとう後半ということで秋めいて参りましたね。ご飯屋さんのメニューとか…
スタッフは毎秋には栗ごはんが食べたくなるのですが、なかなか実現しません。今年こそ秋のうちに食べておきたいです!
という感じで食い気の話題から入ってみましたが、先日しんプレに美味しいお届け物がありました!(^^)/
元スタッフさんのうっちーさんからは「喜久福」のお饅頭を。
ヘルプさんとして来ていただいていた金児さんからは「星の梨」をいただきましたよ♪
IMG_1614.jpg
「喜久福」のお饅頭は、餡と抹茶やずんだ味の生クリームが一緒に入った物でした。
生クリーム入りのお饅頭は初めてだったのですが、もの凄く美味しかったです(^^)
(実はうっちーさんとは面識がないのですが、スタッフもご相伴にあずからせていだたきました…!)
梨はとっても甘く瑞々しくて美味しかったそうで…
梨大好きなスタッフもあとでいただきます!お二人ともありがとございました!
写真に何だかやたらと食べる気満々の人も映り込んでいますが!(^▽^)

party1.jpgそんなイブニングで連載中のうっちーさんこと内田早紀さんの単行本が発売中です!
ご紹介が遅くなっちゃいましたけれど、6月に発売されてます!おめでとうございます!
イブニングKC
「PARTY」 (1)
原作/阿部 秀司 漫画/内田 早紀
講談社 定価(税込):540円
大金・注意報発令中!!
世界で十指に数えられる資産家・皆川耕田。彼と彼の一族郎党を乗せた豪華客船が謎の大爆発!残されたのは世界を牛耳れるほどの莫大な遺産。しかもその莫大な遺産を受け継いだのは、ごく普通の女子高生・島田緑子(16)だった。目もくらむほどの大金を手にした緑子の、終わらないパーティーが今始まる——!
笑いすぎに注意!!
漫画家達の激闘の日々を綴ったおまけ漫画を収録!
(講談社BOOK倶楽部 より)
☆体育着の(!?)おさげなメガネっ娘ちゃんが目印です☆

講談社BOOK倶楽部こちらこちらこちらこっちこのへんなどからどうぞどうぞ★
関連エントリー
元スタッフさん連載デビューです☆
ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)