×

3,800,000アクセス記念

3,800,000アクセス記念

thanks_48.jpg
サイズは1024*768です。
2006 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
非常に長らくお待たせしました!
すこし間が空いてしまいましたが、引き続き380万アクセス記念の壁紙です!
380万記念は「きみのカケラ」です!こちらの3人(+1体)を是非デスクトップに飾ってあげて下さいね☆ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください(^^)ノ
今回はコルクボード調で、小物も少しだけこだわってみました♪
きみのカケラも次巻にむけ、少しずつ少しずつ動いていますよ〜。
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

1 件のコメント

comments user
時雨

2回目の投稿です!
とっても可愛いですネ♪3人とも。
デスクトップに置いたら私のパソコンまでも可愛くなっちゃった気がします☆
どうもありがとうございましたぁm(_ _*)m
6巻が出るのをとても楽しみに待ってます!頑張ってくださいネ♪
————————————————————–
壁紙飾って下さったんですね♪ありがとうございますー(^▽^)/
単行本も毎日皆で練り上げています〜皆で頑張りますね☆(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)