×

「最終兵器彼女外伝集」完成記念

「最終兵器彼女外伝集」完成記念

gaidenwp.jpg

サイズは1024*768です。

2006 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
最終兵器彼女外伝集『世界の果てには君と二人で』完成記念壁紙です!
単行本より一足先にお届けします♪
なんと!表紙とは別にしん先生が描き下ろして下さったイラストにスタッフが着色したオリジナルバージョンです☆
単行本に収録されるしん先生描き下ろしの最終兵器彼女告知ページより、シュウジ&ちせのお昼寝カットを、着彩して壁紙にしてみましたよ♪
ちょっとサキドリ?な壁紙ですね(^^)
単行本発売までもう少し…初夏のはらっぱで無防備に眠ってしまっている二人を、是非デスクトップに飾ってあげて下さい☆
しんプレみんなで作りましたのでよかったらどうぞ〜(^▽^)ノ

関連エントリー
>>「世界の果てには君と二人で」

4件のコメント

comments user
あゆみ

採取兵器彼女、になってますよー!
初めてのコメントがこんなですが、
大好きです
絵も大好きです!
北海道からはるか遠くの佐賀在住のあゆみより

————————————————————–
うわっ!!ごめんなさい、直しました〜。ご指摘ありがとうございます!(スタッフ@しんプレ)

comments user
じゅんぺい

ホントに最近コミック買いました。中三です。実はぼく、実写版のCM見てこのマンガ知ったんですよ。フツーに、「見たいなー」って。コミック買ったのも偶然で、たまたまこづかいもらった日に親に連れられて本屋にいったんですよ。そこで目に付いて、買いました。
あんまりマンガとか好きじゃなかったので、マンガ買うなんて久しぶりで、結構迷いました。
こづかいって言ってもそんなに大金じゃないんでとりあえず4巻まで買って帰りました。 
夜、ベッドに入ってから1巻のビニールをはがして読みました。実写版のCMで彼女が最終兵器になってしまうことは知っていました。ぼく、けっこう感情移入しちゃうほうで、すぐにシュウジと自分が重なり、1巻はあっという間でした。すぐに2巻、3巻、4巻と読んでしまって、続きが読みたくて仕方がなかった。次の日、こづかい前借りして7巻までを買いに行きました。その日のうちに全部、読みました。読み終わった後、口で言えない今までに味わったことのない感情があふれてきました。マンガなんて・・・と思っていた自分が嘘のようで、いつの間にかマンガ好きになっていました。
感動、というのはこういうものか。となんだか嬉しくなりました。そして自分らがいかに地球に助けてもらってるのか、自分らはなんて幸せなんだろうと再認識しました。ホントに読んでよかった。
今度、友達と金出しあって、アニメ版のビデオやもちろん外伝集も買いたいと思います。
ながながとすいませんでした。ホントにありがとうございます。これからもお体に気をつけがんばってください。応援してます。


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
Yoshitomo

高校2年の男です。
最終兵器彼女を買い始めたのは中2の夏頃でした。きっかけは友人からサンプルの最終兵器彼女のビデオを見た時。一目惚れだったと思います。それから最終兵器彼女に夢中になってコミックはもちろん、CDやゲームも買ったりと、自分でも驚くぐらいにハマっていきました。その間の一時期は、オタクをやっていたのですが、オタクをやめたあとでもこの最終兵器彼女関係の物を捨てる事はできませんでした。大袈裟な話、この物語に出会えた事…シュウジとちせに出会えて、世界や周りを見る目が変わりました。今までちっぽけなものがおっきく見えてくる驚きと怖さやちょっぴり楽しさを感じ始めていきました。現実はつまらないと現実を否定してきた僕に、夢の楽しさと儚さ、現実の苦しさと光を…いろんな事を感じさせてくれたこの物語は、僕にとっての親友みたいなものとか勝手に思っちゃってます。外伝集の「世界の果てには君と二人で」を今日買いました。あとがきのしん先生の「・・・親として嬉しく思います。」の言葉に胸撃たれましたね。素敵な息子さんと娘さんをこれからも最終兵器彼女を愛し続けるみんなとしん先生、アシスタントの方々やスタッフの方々で大事にしていきましょう、なんて言葉を勝手に言う事をお許しくださいませ。

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
にょにょ

えと、兄弟共に愛読させていただいていますw
兄がサイカノで、僕はきみカケですw(略しててごめんなさいっ)
今、中2ですがサイカノはしっかり読ませていただいてますw
そして、今回の最終兵器彼女外伝集も頑張って買おうと思ってま~す!
アニメは深夜で見れていません><;;
映画もまだですorz
最終兵器彼女外伝集も欲しいし、最終兵器彼女の小説も欲しいし、色々サイカノ書籍が欲しくなる今日この頃ですw
きみカケ、6巻楽しみにしてま~すw

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)