×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

今日は午前中ものすごい雷雨でしたねー。
暑かったり寒かったりあいにくの天候が続いておりますが、皆様GWは楽しく過ごされているでしょうか^^?
しん先生が楽しそうな写真↓を撮っているので、スタッフも晴れたらひなたぼっこしてる猫ちゃんを探してみようと思います♪ねこの木いいなぁ〜
さて、しんプレでも現在GWのお休み中なんですが、合間にちょこっとだけ出勤してお仕事をいただいたりしています。引き続きマル秘企画進行中です。お楽しみに(^▽^)♪
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)