×

トムソーヤ、最新作発売中!

トムソーヤ、最新作発売中!

tom04_01.jpg
ネームにかかりっきりで告知記事が間に合わなかったので、取り急ぎ報告です。(*注:4月2日、更新しました。[NEWS]か[WORKS]からどうぞ)
『トムソーヤ』最終章・前編の載った月刊「メロディ」五月号(白泉社)が発売中です。カラー扉付き51ページのスタッフ、ヘルプさん総出で描いた力作です。是非読んでみて下さいね。
後編は連続で来月六月号に載ります。頑張りますのでよろしくです。
>携帯はコチラから。


IMG_0869.jpg
現在製作中の実写映画版『最終兵器彼女』DVDパッケージ用のイラストと共に、ぱちり。

1 件のコメント

comments user

トムソーヤ、読ませてもらいましたよ~。いやー、男が少女雑誌の欄の前に立つのはなかなか勇気が要りますね(汗)まあ、読んでいる間はそんなこと気にならないのですが。あー、夏が恋しーです。一つ一つの描写がほんとに丁寧で、おそらくしん先生の言葉なのでしょう(地の文と言えばいいのでしょうか)コマの中に綴られた言葉が胸に来ます。いよいよクライマックスですね。ハナちゃんまで加わって、一体どうなってしまうのでしょう。雨の中を走る二人の後姿が印象的でした。たくさん読めて嬉しかったです。6月号の後編、楽しみに待っています(^^)/では。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)