×

今週の。…しん

今週の。…しん

IMG_0549.jpg
 今週の私ですが、新連載用のたたき台のネームをやりつつ、トムソーヤ第四章のプロットをやりつつ、カラーの扉を描きつつ、事務所のみんなでプロットに合わせたイメージボード作りをしました。
 この第四章はトムソーヤの完結編となるお話で前後編にわけて掲載される予定です。原作で言う宝探しのシーンからトムの成長をへて大団円に向かう流れを、殺人事件との絡みを横軸に、タロとハルがこのひと夏を通じてどう成長して行くかを綴りたいと思います。今の所前編50ページ、後編50ページ2号連続でお届けしたいとスタッフと一緒に頑張っています。
 その他、雑誌さんの取材を先週と今週で二軒受けたり、実写映画のDVDの打ち合わせと今は内緒のむにゃむにゃと、あとメロディさんの編集長さんが変わりましたのでその引き継ぎ等を(編集長さんが担当さんなのです)。なんだかばたばたして忙しい割に仕事が進んでない気分でちょっと焦っていますが…。
 そう言いつつ、今はトムソーヤ前編用のカラー扉のプリンタ出力待ちの合間にこうしてブログなどを書いています。あ、今出てきました。なかなかいい感じですよ。
 がんばりますね。

しん

5件のコメント

comments user

うむぅ…、トムソーヤ、単行本化しないんすか?
実は出てて、田舎町では置いてないとか…。とりあえず、単行本化して欲しいですね。そういうことはメロディに直に言ったほうがいいですか?単行本化するなら、仕事が増えるでしょうね(苦笑)頑張ってくださいね。

comments user
ねこぽち

お体に気をつけつつ…。新連載とトムソーヤ、楽しみにしてます(^^)

comments user
GOTH

こんにちゎ^^しんさんお疲れ様です(*^^*)俺も今、大学受験の真っ最中。明日が試験で、とても忙しくしています(^_^;)試験が終われば、小説版最終兵器彼女とか、きみのカケラとか、楽しみがたくさんで、それが今の俺の原動力になってます☆お体に気を付けて、頑張ってくださぃねo(^^)o乱文失礼しましたm(__)m
PS.むにゃむにゃのとこ、すっごく気になりますょ~(>∧<)〃笑

comments user
前田銀

お疲れさまです。新連載やるんですね!楽しみにしてます。色々お仕事重なってるようですが応援してます。むにゃむにゃ。

comments user
鈴生り

(*・ェ・*)ノこんにちゎ♪中学生、女子の初カキですw
しん先生の出してる単行本は全部揃えちゃってます☆☆(最終兵器彼女は貸出用ビデオの流出物もDVDも小説も買っちゃったんですょ((藁)
ぇっとそれで、↑の空さんと同意でトムソーヤは単行本にしないんですヵ?さすがにメロディーを毎月買うほどお金が無くって、でもトムソーヤも読んで見たい!って言うわがままなんですヶどね…o(TヘTo)できれば我が儘聞いてくださいww私の友達も待ってますんで☆
それではお体に気をつけてファィト、おーです+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜   …いいひとの頃から大分絵変わりましたょね(;・ω・)最彼の後半からガラリと…

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)