×

『きみのカケラ』5巻発売記念

『きみのカケラ』5巻発売記念

kimicom_5_k.jpgサイズは1024*768です。
2006 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
非常に長らくお待たせしました!
ちょっと遅くなりましたが『きみのカケラ』5巻発売記念壁紙です!
スタッフとしん先生で単行本の表紙をモチーフにして壁紙を作りました♪
何とコレが大サービスで、表紙イラストのデーターを原寸サイズで使用しています。無料の壁紙ですので著作保護の観点上色を変えたり色々していますが、とても小さくなってしまう本の表紙では解りにくいタッチとか、楽しんでいただけると嬉しいです。
ぜひぜひ単行本とも見比べてみてください(^▽^)ノ

関連エントリー
>>「きみのカケラ」vol.#5

1 件のコメント

comments user
ムラ

先日、知り合いの映画監督さんと最終兵器彼女に話になってその監督さんが1巻の完成度の高さについて熱弁されてたんで久しぶりに読み返してみたんです、わざわざ満喫まで行って。今読み終わったんですが、全巻買う事にしました。7巻最後に書かれている言葉を抱いてこの作品を持ち続けようと思います。高橋先生もスタッフの方もこれからもいいものをよろしくお願いします。無理だけはしないでくださいね。気持ちが消えないうちにどこかに書いておきたかったから、いきなりでごめんなさい。ここに書かれるべき内容じゃなかったら削除してください。失礼しました。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)