×

「最終兵器彼女」ミニ原画展開催中☆

「最終兵器彼女」ミニ原画展開催中☆

実写版「最終兵器彼女」、いよいよ公開間近になってきましたね!
さて、現在、小樽市・札幌市の公開予定劇場内で、ちいさな「最終兵器彼女」原画展が開催されているそうです!しんプレはカラーはMAC彩色なのですが、データーを入校するのではなく事務所で色調整したプリントアウトを原画として入校しています。原画展ではこのオリジナルの原画を展示していただいています。印刷の四色分解では再現されない微妙な色使いのしん先生のイラストが観られるチャンスですよ☆
原画展自体は映画が公開される劇場のロビー内で展示されているもので、昨年の12月25日から開催されているそう。
もう観に行かれた方はいらっしゃるでしょうか^^?
スタッフは関東在住なので遠すぎて観に行けず…残念です(´・ω・`)といいつつ、いつも原画は見ていますが^^
他の、観に行けなくて残念…(´・ω・`)という方々のために。
サンデーGXの編集部の担当様より劇場の方に送っていただいた写真をご提供いただきましたのでどうぞ♪
↓下のサムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。
gengaten01.jpg gengaten02.jpg
gengaten03.jpg gengaten04.jpg
gengaten05.jpg gengaten06.jpg

3件のコメント

comments user
WP

札幌の方は見てきましたよ!
やっぱり圧巻でした。
小樽の方も画像で見れたのでよかったです。
札幌のは表紙とか多かったですね。

comments user
BEAR

 先日たまたま小樽の方の劇場に行った際、見つけてびっくりしました。どのイラストも色使いがとても綺麗で感動しました!

comments user
村雨

東北住みながら中坊のため小樽いけずに・・・・orz写真だけでなく小樽までいって実物見てきたいです。誰か小樽に連れてってー(蹴

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)