×

「MARQUEE-マーキー-」vol.52

「MARQUEE-マーキー-」vol.52

音楽雑誌「MARQUEE-マーキー-」に実写映画版「最終兵器彼女」の主題歌「すみか」を歌っていただいた「メレンゲ」さんとしん先生との対談記事が掲載されました!
marquee.jpg
「MARQUEE-マーキー-」vol.52
12月9日発売!
★対談:高橋しん「最終兵器彼女」×メレンゲ「すみか」

しんプレにも届きました♪
しん先生は、何でこんなポーズで写ってしまったんだろう??と首をひねってました。
しん先生のポーズはともかく、「最終兵器彼女」に対して興味深いお話が載っています、本屋にお立ち寄りの際にはぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^▽^)ノ
↓アマゾンでも購入できるようですよ
>>Amazon.com
>>マーキー・インコーポレイティド

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)