×

修羅場中。…しん

12件のコメント

comments user

ありきたりな言葉になってしまいますが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪

comments user
じゅん

こんな夜中でも仕事してるんですね。。。
がんばってください!!

comments user
はやと

おはようございます!しん先生!
はやとです~いよいよ修羅場ってますね。
俺も来週の日曜音楽のヴォーカルオーディションがあって既にドキドキです。俺は俺にある全てを出すつもりです。どうかしん先生応援してください!俺に力を!!ってしん先生の方が明らか修羅場ですよね。心の底から応援してます!俺も頑張るのでしん先生それからしんプレの皆さんも頑張って下さい!期待してますよ~

comments user
yashiro

鴨さんに同意です。。体調を崩さないように、締め切りに間に合わせてください^^

comments user
ねこぽち

先生、スタッフ方、生きてますか~!?今朝もかなり冷え込んでおります。疲れた身体に寒さが重なると後々が心配です(風邪等)。

comments user
masaki

先生がんばれ!!!

comments user
フェノール

修羅場って何をするにしても恒例行事みたいなもののような気がします。 僕も受験なのでこれから修羅場です( ̄▽ ̄;) なので一緒に頑張りましょう!!

comments user
がに股打法

今頃には、完成してるんでしょうか・・
漫画家って大変ですね。
応援しながら、楽しみにしてます!

comments user
ぺーすけ

わぁ。もう写真見てるだけで、ワクワクする。もう、修羅場抜けましたか? お疲れ様です。しんプレの皆さん、5巻楽しみにしてますよ~。

comments user
泥んこ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

comments user
ちび

こんばんわ。しん先生&スタッフさまお疲れさまです。
お忙しい中(修羅場)なのに写真やイラストなどをアップしてくれるのはとても嬉しいです。
シロとイコロのイラスト今回もすごく綺麗でかっこいいです!
2人共前より少し成長した感じですね。5巻の発売を楽しみにしています!

comments user
前田吟

画像がいっぱいだ!凄い楽しみですわホントに!最後のカラー綺麗☆楽しみにしてます!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)