×

2005年12月のお便りです。

2005年12月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

8件のコメント

comments user
はやと

おはようございます~。
ここ最近現れたはやとですよ。ふつつかながらno warとお気に入りの一話投稿させて貰いました。すいません。いや~寒いっすね~ここ最近風邪ひきっぱなしですよ。なまらしばれる。しんプレのみなさんも風邪!風邪だけは気をつけてくださいねっ?ではでは。

comments user
bluemon

 どうもです。きみのカケラ5巻がもうすぐ発売ということで楽しみにしています。
 ところで質問なんですが、「トムソーヤ」のほうは単行本化の話はあるのでしょうか?私はメロディのほうを読んでいなかったので、かなり気になっています。よかったらその辺りの情報もUPしていって欲しいです。質問ばかりで申し訳ないのですが、もう一つ聞きたいことがあります。私は最カノからファンになった一人なのですが、未だにアナザーストーリーに出会ったことはありません。。アナザーストーリーの単行本化も是非して欲しいのですが、そちらはどうでしょうか?こちらのほうはどうなっているのか全くわからないのですが、他の短編と一緒に短編集という形での実現もどうでしょうか?
 長くなりましたが、これからもいい漫画を書き続けて欲しいと応援しています。
————————————————————–
そのお話ですが…近日告知いたしますので、ぜひ期待してお待ち下さいね☆トムソーヤは…こちらも気長におまちくださいませ〜

comments user
神沢

こんばんわ。神沢です。
おととい、雪が降りました。初雪です。
つなみに、愛知です。
吹雪いたりやんだりが激しかったので、
授業中は、ウルサかったです。
ところで、もう十二月なわけです。
一月十八日に、きみのカケラの最新刊が発売されると聞き、ぉおっと思いまして、
今、手伝いをして、地道に、お金を貯めております。絶対手に入れるぞー。
どーらなら、発売日に買うぞー。
ということで。
冒頭辺りに戻りますが、
もうそろそろ真冬です。
もう、でしょうか?
インフルエンザやら、姉歯氏やら・・・・。
馬鹿みたいにやばい時期となってますので、
みなさま、健康には十分気を付けてください。————————————————————–
おいしいんですよね、鶏…(;_;)きみカケ購入金を頑張ってく工面して下さったんですね!ありがとうございました〜!(><)

comments user
はやと

こんばんは~
早速ですけど終わりました~………
見事オーディション落ちましたね。撃墜です!
でもまだ諦めてませんよっ別の所探してみます!あ~もうぜってぇ受かってみせます!
なんかものすげー個人的に話になりましたね。すいません。俺はあんま強く無いんで泣いてるんですけどね。しん先生!!どうか僕の分までこれからも頑張ってください!!では。

comments user
はやと

只今友達の家より報告です~
昨日のコミケでサンデーの企業ブースで
チケット買いましたよ!!!
あぁ待ちきれません!ポストカード付き!!
最高に楽しみです。ては。

comments user
hikari

こんばんわ。初めて投稿させて頂きます。最彼、拝見致しました。自分の人生の中で初めてあんなに泣いた作品でした。キッカケは夜遅く仕事から戻った時にケ-ブルTVに写っていたのを何気なく見たのが始まりでした。最彼で泣いて(いまだに泣いてマス・・・)いいひとでもほろっときています。(きみのカケラも買ってしまうかも・・・)
考えさせられますよね・・・ いいひとや最彼を通して高橋先生の伝えたいものが漠然とですが感じられます。それをどう現実のものにして行くか。これに今も昔も人は苦悩しているのでしょうね。(具体的な方策などありませんから・・)
 でもこんな感性を僕等が共有できるまで成長した今の世界。戦争や平和、色々な時代がありましたが、それをここまで築いてきた人達。彼らにも僕は感謝したい。戦争は悲しみをもたらしますが人類の成長には不可欠だったと思います。今までは。ただ、もうこれからは戦争によって成長する必要の無い時代になった。のではないでしょうか?(その時代に生きている自分達はとっても幸せですよね)
 僕等のしなければならない事は次の時代の軸となるものを創造する事。それをそれぞれの立場で一生懸命試行錯誤する。ある人は漫画によってその意思を伝え、ある人は音楽によって伝え、全員でリレ-する。つながってるんですねぇ。
 長くなってすみません。実は最彼を読んでとても悩みましたが、僕も自分の立場でリレ-に参加しようと決めました。新しい道は今よりもっとたくさんの人の幸せに関わる道です。ハッキリいって自信などありませんが、頑張ってみようと思います。こんなキッカケを与えてくれた先生の作品に出会えた事に感謝します。
 願わくばみんなの仕事が多くの人にhikariを与えるものになって欲しい と思います。
 ————————————————————–
ありがとうございます!「新しい道」でhikariさんのバトンもまた、hikariとなって繋っていかれるよう、スタッフ一同応援しております!

comments user
石井 けん


2005年12月03日(土) 11:30:57

会社員の
石井 けんさんです
しん先生のサイトだぁーーーーー。
発見し狂喜乱舞、先日葛飾北斎展に行って以来の高揚感ですっ。
最近、コンビニで200円位の格安再版コミックスとか見かけますが、
「いいひと。」とかは予定あるんでしょうか?
好きな作家の方の作品が世に広まるのは嬉しいのですが、反面、安売りのイメー
ジにも
なるなぁ・・・と相反するキモチです。
また、遊びに来ます。
追伸:ワタシのハンドルネームは自分の名前の短縮なんですが、明らかにダレ
かの
お名前をもじっています・・・すいません。好きなもので・・・
http://e–blog.seesaa.net/ でネコとか親不知とかこっそり描いてます
————————————————————–
北斎展!いいですねえ(^^)
いいひとは、いまのところ予定はないと思います…

comments user

2005/12/28 02:28

大学生の
さんです
初めまして。零(れい)といいます。しん先生の作品は最終兵器彼女を見て気に入ってきみのカケラも4巻まとめ買いして読んじゃいました♪(>◇
初めまして。零(れい)といいます。しん先生の作品は最終兵器彼女を見て気に入ってきみのカケラも4巻まとめ買いして読んじゃいました♪(>◇<)♪最彼はサイコーにいい話でした☆最後は涙が自然に出てきました(~ヘ~;)これからもお体に気を付けていい作品を書いてください。きみのカケラ5巻楽しみにしています(σ//▼//)σ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)