×

きみのカケラ5巻ペン入れ終わりました。…しん

きみのカケラ5巻ペン入れ終わりました。…しん

昨日終わりました〜新規描き下ろし分174ページ。全部。
スタッフ初め、ヘルプの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
まだまだ、トーン作業、マック処理、仕上げ…etc、お仕事はどっさり残っていますが、とにかく大きなものが終わって嬉しいです。ビールが美味しいです(いつも)。
ネーム完成のエントリーが9月ですから…うわ、なんと二ヶ月もかかってしまいました。
でも時間がかかった分、今回は人手不足と言うことで、かなりの部分、自分で描き込んでいます。大変でしたが楽しかったです。
画質がちょっと変わって見えるかな?見た目わかんなかったらすいません。つか、むしろ雑に見えたらすいません。
シロもイコロもヨナもベスも大佐も小大佐も玉もうさちゃん(大)もうさちゃん(小)も戦族も学者族も政族もナマズもクジラもとても一生懸命動いていますよ(どんな漫画なんだろう…)。とても手応えを感じています。
これで、単行本表紙のイラストや、一月発表の読み切りのネームや、DVDボックスのカラーイラストや、スピリッツの増刊のカラーイラストや、プリマグラフィのカラーイラストや、トムソーヤの続きや、来年予定の連載のプロットや、読み切りシリーズのプロットや、あれやこれやそれやに少しは頭を割くことが出来そうです。
…がんばりますね。
しん

7件のコメント

comments user
キャベツ

がんばる人の目は輝いているから、その輝きはきっと作品に繋がるから、私はそれを受けとめます。

comments user
ねこぽち

ペン入れ終了したんですね。お疲れ様でした。しかしこの後々の作業予定を見て「……、……(・_・;)」と感じたのは私だけではないはず!(笑)先生、スタッフの皆さん、体調に気をつけて下さいね。

comments user
名無し

お疲れさまでございます。

comments user
地球外少年

しん先生、スタッフのみなさまお疲れ様でした!発売楽しみにしてます!そして気になるあれやそれやこれですが盛りだくさんですね~。(DVD-BOXってアニメ版サイカノのでしょうか?気になります…)ファンのひとりとしては嬉しい限りですが体調をくずさないよう頑張って下さい。シンプレの作品を読めるならいくらでも待ちますので!

comments user
GOTH

しんさん、しんプレのみなさんぉ初です(^∀^)皆さんぉ疲れ様です♪最彼の映画もきみのカケラもスッゴク楽しみです☆最彼ゎ何度読み返してもドキ?して、切なくて涙でちゃいます(>ω<)(俺が変なだけなのかなぁ…)だから、しんさんの本大好きです♪どぉかお体に気を付けて今後とも頑張ってくださいm(__)m

comments user
ブル

いつ頃発売なんでしょうか?楽しみで楽しみで仕方がありません。

comments user
ナズヤ

お仕事お疲れ様ですvV
最終兵器彼女に続きしんサンの漫画にハマっております(´∀`)
早く5巻が待ち遠しいですvV
楽しみにしています

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)