×

正義警官モンジュ…しん

正義警官モンジュ…しん

昨晩。お世話になっているサンデーGXの編集さん(最終兵器彼女の初代担当さんです)に誘われて宮下裕樹さんという新人さんの単行本「正義警官モンジュ」一巻発売の打ち上げに(何の関係もないのに)参加させていただきました。最終兵器彼女のデザインをしてくださっているボラーレさんデザインのカッコいい単行本です。宮下さんはとても気さくで手品が得意な方ですが、漫画ももちろん得意です。よろしくお願いします。てゆうか自分も早く「きみのカケラ」の新刊出せるようにがんばりますね。
monzyu.gif
>>サンデーGX新刊ページ(四ページ分立ち読み出来ます)
>>S-Book.com
>>amazon.com(星五つで評価されていますよ)
ところで、仕事があるので7時から9時までの食事会です、と担当さんに言われて行ったのですが、家に帰ってきたのはすっかり明るくなってました。
担当さん?
しん

1 件のコメント

comments user
yashiro

お疲れ様(?)です~。笑
担当さんに一杯食わされましたね^^
「正義警官モンジュ」、試し読みしましたが、面白いですね!単行本買うかもです。。
「きみのカケラ」の5巻も楽しみにしてます~♪頑張ってくださ~い^^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)