×

3,600,000アクセス記念

3,600,000アクセス記念

gareki.jpgサイズは1024*768です。
2005 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
非常に長らくお待たせしました!
随分経ってしまいましたが360万アクセス記念の壁紙です!
360万記念は、OVA発売記念も兼ねて「最終兵器彼女」から。
なんと!しん先生に未発表イラストから壁紙を作っていただきました♪
ビックコミックスピリッツ2000年19号の扉用イラストの別バージョンです。
オリジナルは写真との合成作品ですが、このイラストは鉛筆の下書きに直接ペインターで塗ったものだそうです。
画集を買われた方はオリジナルバージョンと比較して見てみてくださいね(^▽^)ノ
それともう一つ。クールな別バージョンもご用意しました!
こちらからどうぞ
よろしかったらどうぞお持ち下さいー

3件のコメント

comments user
レイ

とても役に立っており、大感謝であります。
これからも、がんばってください。
ひたすら・・・・・・
旗ふって・・・・・
応援しております。
窓際になにかが見えたら・・・・・・
すみません。まるで、恐感ですね・・・。
でわ、

comments user
とかり

2006年01月21日(土) 10:15:42

中学生
とかりさんです
何か・・・・デスクトップにちまりと居られるともの凄い和みます癒されます。
有り難うございます+大事にしますね

————————————————————–
ありがとうございます♪これからも少しずつ更新していきますのでぜひぜひお楽しみに!

comments user
生意気学生

2006年04月07日(金) 11:44:32

まあ、いいじゃないですか
生意気学生さんです
こんにちは〜。手紙久々です。。使ってた名前がうろ覚え…。
パソコンが苦手な私ですが、今日、Presentから画像を持って行きまし
たー!!
やり方が分かったとたんに、約10枚ほどのイラストをファイルに入れました!
ご丁寧にデスクトップのかえ方まで書いてあったので大助かりですっ…!!
有難うございます!
高橋先生の絵は大好きです!物語も心うたれる物ばかりで、「さよなら、パパ」
も買いました!!
これからも(無理をしない程度に)頑張って下さい!!影ながら応援してます!

————————————————————–
壁紙設定おめでとうございます〜(^▽^)
応援ありがとうございます!これからも是非よろしくお願いしますね♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)