×

書き下ろし色紙描きました。

書き下ろし色紙描きました。

IMG_9898.jpg
*クリックで大きくなります。
月刊『メロディ』さんが創刊8周年を迎えられるそうです。それをお祝いして読者さんに描き下ろし色紙プレゼントをされるという事で、私も参加させていただきました。
普段、カラーはどうしてもマックが多いので、久しぶりの原稿直書き直塗り。マーカー&色鉛筆は緊張しましたけど、絵描きとしてとても楽しかったです。
まだまだ先ですが、詳細は『トムソーヤ』第三章の後編が掲載される、創刊記念10月号の『メロディ』に載ると思います。自分的になかなか気に入ったイラストなので、ぜひ、よかったら応募してもらってあげてください。
余談です。三枚ありますが、スタッフの中では某アイドルグループ系のタレントさんのお名前がそれぞれついてるようです。ヒミツですが。
しん

1 件のコメント

comments user
ねこぽち

直筆カラーはなかなか滅多にお目かかる事がないので何か拝みたくなる様な…(笑)しかし抽選3名…。絶対当たりませんね~。でも応募します(笑)出来れば待受になってくれたら嬉しいです。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)