×

♪Now Playing…

♪Now Playing…


 現在、[しんプレ]のミュージックサーバーのiTuneが演奏している曲名(または、最後に演奏した曲)です。
 事務所の居間のimac、通称[iまっくん]は事務所内の音楽を統括するミュージックサーバーとして動作していますが。その中には、最近購入した音楽から、昔のCDだけではなく、スカパー!からチェックした曲、スタッフやヘルプさんが持ち寄った曲(曲じゃない物)もけっこう読み込まれていて、14,345曲(2007年1月26日現在)。最新曲から古い曲、変な曲いろいろ取り混ぜて、時間にして85.2日分の曲が入っています。
 しん先生は自分のmacやiPodで曲を聴いてる事も多いですが、「今、しんプレではこんなのかかって仕事してるんだな〜」みたいに思って(?)、作品を楽しみに待っていていただけると幸いです。

4件のコメント

comments user
FBI

お久し!
ふと思いましたが、、このNowPlayingってこのHP(Blog)では表示出来ないんですよ、、ね?
見れたら面白いなぁとか思ったんですが(笑)。
さて、梅雨も明けました。夏ですよ、夏っ!!
、、頑張ってください(笑)。

comments user
雪だるま

画像に『ELLEGARDEN』の“ロストワールド”と書いてあってビックリ☆
しんプレでもエルレ聞いてるんですね…?自分、エルレ好きなんで嬉しいです!
ただこれを言いたいためにメッセ書きました…これからも頑張ってください!!(>_<)『きみのカケラ』期待してます!

comments user
FBI  4219441hit!!!

先日メールを送った次の日に
毎日違うやんって、気が付きました、お恥かしい。。
TOPページに会ったのでマウスを下げ下げ見てましたが、ついに外れてしまったぁ。。
TOPページのサイドにあれば嬉しいなぁとリクエストしておこうー♪
暑い夏っス、あと10分で8月ですわー。

comments user
FBI  4250221hit!!!

ここ10日ばかし、iTunesさんは
「OrientalWind/久石譲」のようで。
初めは24時間プラグラムでオイラも同じ時間に見ているのかしら、、
とか思ってましたが、久々にずれてみてもそのまんま。
あ、まさか!ずっとこの曲リピート中ですか??(笑)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)