×

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.2「世界を転ばせ」

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.2「世界を転ばせ」

「駅伝男子プロジェクト」
Tasuki.2「世界を転ばせ」

 

 

2022年5月23日発売 小学館「週刊スピリッツ」25号掲載です!

 

#ずっと一人きりで走ってきた800m選手の僕が初めて仲間と出会って初めて長距離を走って初めて駅伝を目指すお話し

 

「ハコネなんか
出られっこない」

その「常識」は
考え方を変えれば、

 

君たちの
大きな
武器になる。

 

「駅伝の試験」を受けるために、舞台は仙台「北海道・東北地区選考キャラバン」へやってきたハヤタくん。
トップアイドルの「甘樹千尋」に会えることも密かに楽しみにしながら…。
会場では偶然にも同じ岩手県出身の美樹本ショウ君と出会います。なんと彼は岩手県では有名な陸上エリート校として知られる「盛岡学院」出身の選手でした!
心強い仲間ができたのも束の間、選考会のルールが発表され「ランダムで組まれたチームで行われる団体戦」であることと、「各県から1人だけ合格者が選ばれる」ことを知ります。
長距離未経験者、ずっと1人で走ってきた800m選手のハヤタくんが初めて出会ったメンバーと共に「駅伝の試験」に挑みます!

 

第1話を無料でお試し読みいただけます!
🔽以下リンクからどうぞ
「駅伝男子プロジェクト」高橋しん│ビッグコミックBROS.NET(ビックコミックプロス)│小学館

・関連リンク
週刊スピリッツ公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)