×

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.1「ハヤタくん。」

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.1「ハヤタくん。」

しんプレ+しん先生の新連載がいよいよスタートを切りました!!

「駅伝男子プロジェクト」
Tasuki.1「ハヤタくん。」

2022年5月16日発売 小学館「週刊スピリッツ」24号掲載です!

 

#ずっと一人きりで走ってきた800m選手の僕が初めて仲間と出会って初めて長距離を走って初めて駅伝を目指すお話し

 

昨日まで、
見も知らなかった
みんなが…

僕に

僕に運命を任せるって?

 

東北の小さな街で、陸上の中距離選手として中学、高校生活を過ごしてきた速田ハヤタくん。
球技・団体競技は苦手だけど、運動部に入りたい…。「消去法」で選んだのが陸上部でした。
それから6年間毎日必死に1人で走ってきたけれど、インターハイに行けないことが決まった夏の大会を最後に走ることを辞めます。
母子家庭で小さな兄弟が沢山いる彼は、高校卒業後地元で就職することを決めていました。
しかし、大手IT企業に買収された伝統大学が「ハコネ」を目指し、駅伝部を創設するため全国から選手を募ると知ります。
しかも総監督に就任するのは、テレビで見かけた「人気アイドル」!?
毎日走る彼を喜んで応援していた兄弟たちに背中を押される形で、ハヤタくんは前代未聞のチャンスに挑戦することになります。

ずっと
1人で走ってきた
僕なんかに
駅伝なんて──

夢破れた中距離選手が再び輝くため「ハコネ」を目指す!青春駅伝ストーリー

第1話を無料でお試し読みいただけます!
🔽以下リンクからどうぞ
「駅伝男子プロジェクト」高橋しん│ビッグコミックBROS.NET(ビックコミックプロス)│小学館

・関連リンク
週刊スピリッツ公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)