スタッフのひみつ日記…さちこ

スタッフのひみつ日記…さちこ

皆様ひみつ日記ではお久しぶりです、さちこです。
すっかり季節は冬となって木枯らしが身にしみる寒さになってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。風邪引いてませんでしょうか。
さて、つい先日しんプレ一同は、ヘルプスタッフさんも交えて鍋パーティをいたしました。
ひとり一品ずつ鍋の具を持ち寄って、食べたい野菜等を買い出しすればたちまち沢山の食材が鍋の前に並びました。 
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
鍋鍋鍋
鍋鍋鍋
美味しそうですよね。
見てるだけで口の中がパブロフ状態でした。
ぐつぐつ、画像が曇っていますが、いい具合に煮込まれた鍋の具たち…
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
鍋鍋鍋
スタッフさんの手作りです★
ムーディなケーキ
おかげさまで心も体もほっこりすることができました。
これで残りわずかな2009年も干からびることなく過ごせそうです。
しん先生、ヘルプさんスタッフさん、おいしい鍋ありがとうございました♪
皆様も、今年はいかがでしたでしょうか。
私の個人的な話になるのですが、関東に引っ越してきて、しんプレスタッフとして新たな生活をスタートさせた年でした。
一年前の今頃は仕事を辞めたばかりで、そんな折にしんプレより連絡が来たのを覚えています。去年のクリスマスプレゼントでした。
そしてしんプレとしては、花と奥たんに始まり、きみのカケラ単行本を無事に皆様の元にお届けすることが出来ました。これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。
来年は1/18きみのカケラ8巻が発売予定、春頃には最終巻をお届け出来ればと思っております。
来年も心を新たに、期待を胸に、しんプレ一同頑張りたいと思います!
それでは、皆様お体に気をつけてよいお年をお迎えください☆
さちこ

1 件のコメント

comments user
kiriinn

おいしそうですね~。
鍋&ケーキ。
ツイッターでよだれたらしながら見てました(笑)。
18日。
楽しみにしてますっ!
では、9巻とか花と奥たんとか大変だとは思いますが。
がんばってください!
応援していま~す!
————————————————————–
こんにちは!
ほんと食べ物ばかりですいません。^^;
でもとっても美味しかったです!
私も来年の発売がとっても楽しみです!
ありがとうございます^^ 奥たんの作業や9巻作業、頑張りますね〜☆
(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)