×

「花と奥たん◯」エピソードゼロ

「花と奥たん◯」エピソードゼロ

SHIN Presents! 読み切りシリーズ
「花と奥たん◯」
 第0話 : 夏野菜とヒミツのスープカレー

花と奥たんエピソードゼロ


*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

月刊ビッグコミックスピリッツ創刊号
2009年8月27日発売

表紙&巻頭カラー44ページ!!

「あ、夕げの時間だ。」

高橋しん+しんプレが放つ新シリーズ 特別編エピソードゼロ!!

たとえ世界に
何だか少しほころびがあったとしても…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、旦那たんと
ケンカをしている日だって…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。

あれ?今日はいつもとちょっと勝手が違うみたい?
それでも、前向いてたくさん仕込みます

さあ、奥たん。今日のごはんは何にする??

そんな奥たんの日常を今回は豪華に!表紙&巻頭カラー44ページでどっしりとお届け致します☆
hanaoku0-2.jpg
今日は特別に、花が咲いた、その前のお話。
hanaoku0-9.jpg
hanaoku0-3.jpg
朝からちょっとしたケンカで、仲直りし損ねちゃった奥たん。
hanaoku0-4.jpg
hanaoku0-5.jpg
気分が晴れないのは、ケンカのせい?それとも。
hanaoku0-6.jpg
hanaoku0-7.jpg
そんなほのぼのとした「奥たん」の世界は、やっぱりちょっと冒険で
hanaoku0-8.jpg
色んな気持ちがあふれているみたい…?
hanaoku0-1.jpg
SHIN Presents!最新作「花と奥たん◯(まる)」。
小学館月刊スピリッツ創刊号にて!

【企画】高橋しん・プレゼンツ / ビッグコミックスピリッツ
【作画】 臼井ちひろ 西澤葉月 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀 伊藤寿規 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 高橋しん
【CG】 山岡千重子 加藤南 三平有紀 和田鮎美 高橋しん

【監督】高橋しん

●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)