×

「花と奥たん◯(まる)エピソードゼロ」完成しました!…みなみ

「花と奥たん◯(まる)エピソードゼロ」完成しました!…みなみ

おかげさまで本日「花と奥たん◯(まる)エピソードゼロ – 夏野菜とヒミツのスープカレー」無事完成致しました〜!
今回のお話は、タイトルにエピソードゼロとありますが、「花と奥たん」の前日譚となります。現在のお話よりもちょっと前の世界での、奥たんの日常をお届けします。
可愛くて、美味しくて、ちょっとほろ苦かったり…?盛りだくさんなお話です♪
カラーページはこんな感じになりましたよ〜!
わたわたお片づけ後にパシャリ☆
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
hanaoku001.jpg
手前の奥たんは「付録」なんです!詳細は後ほど…
hanaoku002.jpg
本日原稿の受け渡しも終わって、Mac班はきみのカケラ7巻のカラーページ・予告ページの準備やバックアップを取り、作画班はきみのカケラ続巻作業をしているところです。
きみのカケラ7巻に、花と奥たん◯…怒濤の数ヶ月間でした。今は印刷されて上がってくるのが楽しみです☆
「花と奥たん◯エピソードゼロ」の詳しい情報は、紹介ページにてお知らせさせていただきますので、ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪
みなみ

1 件のコメント

comments user
ミルクティー

「花と奥たん〇」並びに「きみのカケラ7巻」の作業お疲れ様です。奥たんやシロそして六巻では出会えなかったイコロにまたあえることを楽しみにしています。またツイッターの更新では仕事場の空気感を大いに感じさせていただいています^^まだまだ暑い季節が続きますがどうかお体に気をつけてますますのご健闘をお祈り申上げます。発売が今からとっても楽しみです^^

————————————————————–
バタバタするとウッカリ呟きそびれるスタッフ達ですが、これからも進行をお伝えできるようにしますので、楽しく見守ってやってください〜!シロとイコロに奥たんたちは今回も逞しく原稿の上を歩き回っていました。ご期待ください☆^^(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)