×

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.13「熱が残ってる」

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.13「熱が残ってる」

「駅伝男子プロジェクト」
Tasuki.13「熱が残ってる」

2022年12月26日発売 小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」4・5号掲載です!

年が明けたらいよいよ箱根駅伝の季節!
11月14日発売50号に掲載された感動の選考会クライマックス……
その後の選考会の結果、そしてハヤタ君の様子を2週連続でお届け!

そして、「駅伝男子プロジェクト」待望の単行本化!
ハヤタくんとアマチーの運命的な出会い、選考会スタートの様子などが描かれた第1巻は12月28日発売!第1巻の記事はこちらをご覧ください!

#ずっと一人きりで走ってきた800m選手の僕が初めて仲間と出会って初めて長距離を走って初めて駅伝を目指すお話し

 

なんでこんなに
体が
熱いまんまなんだ!

 

「駅伝男子」選考レースからあっという間に一月以上が経ちました。そして、今日はいよいよ合格者発表の日です。
受験者には前日に来ることになっていたはずの連絡もないまま、一般発表当日を迎えたハヤタ君。諦められない気持ちを抱えて、予定していた地元での就職に向けて進み始めます。選ばれるのは一県につきたったの一人。まるで夢のような挑戦に挑み、力を出し切ることができたけれど。レース中に「チームの誰かにタスキが繋がるのが楽しみで仕方ない」と言った、ショウ君の言葉を思い出しながら、今日もトラックへ出て練習を続けるハヤタ君だったが…?

 

第1話を無料でお試し読みいただけます!
🔽以下リンクからどうぞ
「駅伝男子プロジェクト」高橋しん│ビッグコミックBROS.NET(ビックコミックプロス)│小学館

関連リンク
週刊スピリッツ公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)