[しんプレ!]on the web.

SHIN Presents! on the web. ver6.00β

駅伝男子プロジェクト WORKS(作品。)

「駅伝男子プロジェクト」Tasuki.5「一人じゃない。」

「駅伝男子プロジェクト」
Tasuki.5「一人じゃない。」

2022年6月13日発売 小学館「週刊スピリッツ」28号掲載です!

#ずっと一人きりで走ってきた800m選手の僕が初めて仲間と出会って初めて長距離を走って初めて駅伝を目指すお話し

 

今まで800のレースで
風除けに使ってきたのは
全員敵だ。

だけど今は…

僕のために
風を切ってくれてるのは──

 

先を走るラグビーくんにチームへ戻るよう説得するハヤタ君。
トラックの外は800mランナーのハヤタくんにとって未知の世界。
こねこチームに追いついてすかさず壁を作ってくれるチームメイトたち。ハヤタくんは団体で走ることの強みとオーバーペースで走ることの恐ろしさを知ることになります。
そしてチームメイトたちはどうしてこのレースに参加したのか、身の上を一人ずつ明らかにしていくのでした。

みんなそれぞれの事情を抱えて挑むこの大会。
本当は全員で合格したいけれどそれもかないません。

そんな中、一縷の望みをかけて
ハヤタくんはある提案を持ちかけます。

 

第1話を無料でお試し読みいただけます!
🔽以下リンクからどうぞ
「駅伝男子プロジェクト」高橋しん│ビッグコミックBROS.NET(ビックコミックプロス)│小学館

・関連リンク
週刊スピリッツ公式サイト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)