×

メロディ12月号「髪を切りに来ました。」16話が発売中です!

メロディ12月号「髪を切りに来ました。」16話が発売中です!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第16話が掲載されております♪♪
髪を切りに来ました。

第16話:一緒に東京を、頑張ろう。

2021年10月28日発売 白泉社「メロディ」12月号

 

✨✨本作も50ページの大ボリューム掲載です✨✨

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

 

今、こうして君が
新しい世界に
船出したことが

お父さんはとても嬉しい。

 

東京からはるばる沖縄の波留田島まで離島留学してきた春田親子。
「体験学習」のために島の子供達を引き連れて半年ぶりに東京へやってきました。

東京には一星くんの恐れる「何か」があって…言葉にはしないけど、一星君の事が誰よりも気がかりな睦さん。
…けれど、そんな睦さんの心配をよそに一星君は元気に島の子たちを先導します!!

実習先の美容院は、睦さんが美容師として勤めていた親友のリョウタさんのお店……子供達に手渡されたのは…お掃除道具!?
美容師の華やかだけど厳しい世界の洗礼を受け、一星君たちはたじたじ…!?

果たして体験学習は無事成功するのでしょうか?

「髪を切りに来ました。」第16話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

沖縄の離島を舞台とした温かな物語「髪を切りに来ました。」
今月号もお見逃しなく…!是非、この機会にお手に取ってご覧下さい✨

………………

♪お知らせ

白泉社のマンガアプリ、マンガParkにて「髪を切りに来ました。」が連載中です!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)web版
毎週木曜更新、現在アプリ内話数5話(episode 1)までをアプリ内コインを使わず無料でご覧いただけます!

スマホアプリ版では毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

 

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

その他分からないことはこちら

 

………………

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)