×

「髪を切りに来ました。」マンガPark様にて連載中です!

「髪を切りに来ました。」マンガPark様にて連載中です!

✨お知らせです✨

「メロディ」本誌にて大好評連載中の「髪を切りに来ました。」が白泉社様の漫画アプリ「マンガPark」でも連載が開始されました!

「マンガPark」はスマホアプリ版とPCウェブ版があり、どちらでも「髪を切りに来ました。」エピソード1話分(アプリ内で5話分に分割されています)を無料でお試し読みいただけます!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)ウェブ版

「アプリ版」をダウンロードしていただくと、定期的に獲得できる「フリーコイン」を使って「髪を切りに来ました。」の連載を引き続き無料でご覧いただくことが可能です。また、有料コインで電子版の単行本もご購読いただけます♪

「ウェブ版」では、会員登録をしてコインをご購入いただく形で引き続き第1話以降のエピソードをご覧いただけます♪
※ウェブ版で購入したコインはアプリ版ではご使用できません。ご注意ください。
システムに関するヘルプはこちら

………………

また、「メロディ」本誌も各電子書籍でお取り扱いがございます!
最新話の購読、雑誌のバックナンバーをお求めの場合は「白泉社e-net!」やお使いの各電子書籍からどうぞ♪

………………

最新巻の「髪を切りに来ました。」第3巻が4月5日発売予定で発売間近となっております!!
まだ読んでないよ〜という方、気になっていた方はこの機会に是非チェックしてみてくださいませ(o^∇^o)
どうぞよろしくお願いいたします!

 

各リンクのご案内

【ウェブ版】
髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)

【アプリ版】
毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

【電子版メロディ】
白泉社e-net!
【関連リンク】
白泉社 月刊MELODY公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)