[しんプレ!]on the web.

SHIN Presents! on the web. ver6.00β

WORKS(作品。) 髪を切りに来ました。

メロディ10月号「髪を切りに来ました。」9話が発売されます!

 

白泉社様「メロディ」さんにて連載第9話が掲載されます♪♪
髪を切りに来ました。第9話:初めてのお留守番をしよう。

2020年8月28日発売 白泉社「メロディ」10月号

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

✨✨本作も54ページの大ボリューム掲載です✨✨

 

 


島は……

それ自体が全部、

一緒の生き物だわけ。

 

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
今日は青年会の会合に睦さんが参加することになりました!帰りが遅くなるので、一星くんはおうちで一人、島で初めてのお留守番です!
島の会合への初参加、そして一星くんにお留守番を任せることにドキドキの睦さんでしたが…?
当の一星くんは、お留守番の時間を過ごすために、学校の図書室で大好きな本を沢山借りて準備万端。頼もしい様子です!
そして、下校途中。アジサシに誘われて港で寄り道を楽しんでいると、どこからか綺麗な音色が……魚釣りでお世話になったあの漁師のお兄さんと再会して…?

一方、睦さんは会合の議題が「幻の泡盛が手に入ったぞ研究会〜〜」だということを知り…!?

 

「髪を切りに来ました。」第9話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

………………

 

二人きりで島にやって来た春田さん親子でしたが、今日は、二人それぞれが別の場所で沢山の時間を過ごした1日となったようです☺️

沖縄の離島を舞台とした温かな物語「髪を切りにきました。」
今月号もお見逃しなく…!是非、この機会にお手に取ってご覧下さい✨

どうぞよろしくお願いいたします!

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です