×

メロディ8月号「髪を切りに来ました。」8話が発売中です!

メロディ8月号「髪を切りに来ました。」8話が発売中です!

 

 

白泉社様「メロディ」さんにて連載第8話が掲載されます♪♪
髪を切りに来ました。第8話:美味しいご飯を作ろう。

2020年6月27日発売 白泉社「メロディ」8月号

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

✨✨本作も54ページのボリューム掲載です✨✨

 

 


わらばーはね

親を大人にするためんかい

生まれてくるんだよ。

 

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
昨日は久々の休日を楽しんだはずが…今朝はなんだか一星くんの様子がおかしい…?動揺した睦さんは島の住民の皆さんに相談して回ります。一方そのころ、睦さんの心配をよそに一星くんはというと…給食のラフテーに目を輝かせている!?おいしい給食を前に思い出したのは睦さんの顔で…。不器用親子の小さなすれ違い、はたして元に戻ることはできるのでしょうか?

「髪を切りに来ました。」第8話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

 

………………

 

学校での一星くんの様子と島中を駆け回る睦さんの対比は必見です!
そして二人が別の場所で食べる別々のお昼ご飯…
どちらもとてもおいしそうです!こちらもぜひご注目ください☆

二人の親子の温かな物語「髪を切りにきました。」
是非この機会にお手に取ってご覧下さい✨

どうぞよろしくお願いいたします!

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)