×

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」7話が発売されます!

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」7話が発売されます!

 

 

白泉社様「メロディ」さんにて連載第7話が掲載されます♪♪
髪を切りに来ました。第7話:魚釣りに行こう。

2020年4月28日発売 白泉社「メロディ」6月号

♪電子版のお求めはこちらからどうぞ♪(紙版の発売から1週間ほど後になります)

 

メロディさんの表紙カラーを頂きました✨✨そして本作も54ページのボリューム掲載です!!

 


…一星
君が楽しいのならそれが

休日なんだ。

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
先日はめでたくお店に初めて予約のお客様が入り、やることに追われる日々ですが、生活のリズムも徐々に島の暮らしに馴染んで来たようです。明日は睦さんも一星君もお休みの日。久しぶりに親子一緒にのんびり出来る日がやってきました。「明日は海に、遊びに行こうか?」睦さんからのおでかけの誘いにいつになく嬉しそうな一星くんでしたが…?

「髪を切りに来ました。」第7話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

………………

 

そして、「メロディ」6月号さんにはしんプレが「きみのカケラ」時代からヘルプスタッフとしてお世話になっている牧田理恵先生の読み切り作品「石堂探偵事務所におまかせ」も掲載されております!とってもハートフルなプチミステリー!二人の活躍がまた読みたいです!

ぜひぜひチェックしてくださいませ〜✨✨

♪牧田先生の最新刊です♪

れんがの家【コミック版】1巻(コンパスコミックス)

 

amazon

apple books

………………

 

二人の親子の温かな物語「髪を切りにきました。」
是非この機会にお手に取ってご覧下さい✨

どうぞよろしくお願いいたします!

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト
牧田理恵 れんがの家配信始まりました(@7gousitu)│Twitter

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)