×

『かなたかける』第10巻発売です!

『かなたかける』第10巻発売です!


SHIN Presents! SPIRITS×EKIDEN PROJECT!!

かなたかける第10巻
[KANATA-KAKERU]


kanata10_hyousi.jpg
2018年10月30日リリース!!
本体591円(+税)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


僕には分かった。
あの背中はきみや。
桜庭かなた。





小学館 週刊ビッグコミックスピリッツさんにて連載中の「かなたかける」。
ついに第10巻の発売となりました!
1年に1度、学生駅伝の来る町「箱根」を舞台に、3人の少年少女の物語が始まります。
かなたかける中学生編!!
「中学校駅伝」ラストスパートです!
ついに駅伝は最終6区へ。仲間からアンカー・かなたへとタスキが繋がれました!
「いつかまたみんなで駅伝をしよう」その約束とも言えない約束を信じて。
あの日追いつけなかった出雲くんに今度こそ勝つために。
かなたはある作戦を公園ラン仲間と立てていました。
全国トップクラスの向井出雲と足の遅いかなたが勝負するための方法とは…?
次々と前を走る選手を抜き去りかなたの背中に迫る出雲。
その胸中に、子供時代の思い出がよみがえります。
出雲が走ることを諦めかけた時、ある人がくれた言葉とは──?
走ること。積み重ねたもの。いまここに繋がる過去と未来。
仲間から受け取ったタスキを背に翔け抜けるかなたと出雲に勝負の時が来ます!!
果たしてレースはどんな結末を迎えるのか…!?
箱根駅伝、全日本インカレ、全日本駅伝に出場。
陸上競技に打ち込んできた高橋しんのライフワーク!
「かなたかける」第10巻
どうぞよろしくお願いします!


私たちが生きる
この世界にはきっと、
一人では、
たどり着けない場所がある。
この世界には──
走ってでしか
たどり着けない場所がある。


………………
CONTENTS
第91話「譲らない!」
第92話「味方になって!」
第93話 「繋がる。」
第94話「速さの個性。」
第95話「競り合い。」
第96話「きみのスピードで。」
第97話「いってきます。」
第98話「背中を。」
第99話「あの日々を。」
第100話「走る人の世界。」
第101話「奇跡なんかない。」
最終話「きみへ。」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ビッグコミックスピリッツ
【作画】
加藤南 田中真由 奥西千恵
大沼知世 芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 宮下友見
中村寿々香 内海紗貴 塩崎由貴
高橋しん
【キャラクターデザイン・画面構成】
加藤南 高橋しん
【監督】高橋しん
………………
告知記事では恒例となりました!今回もちょっとだけ10巻の内容をご紹介しちゃいます!
kanata10_01.jpg
kanata10_02.jpg
kanata10_03.jpg
kanata10_04.jpg
kanata10_05.jpg
kanata10_06.jpg
kanata10_07.jpg
kanata10_08.jpg
kanata10_09.jpg
kanata10_10.jpg
駅伝はついに最終6区へ。
それぞれの仲間の気持ちを背負ってタスキは繋がって行く!
箱根駅伝、全日本大学駅伝出場の著者による、青春駅伝グラフィティー。
「かなたかける」10巻をお楽しみ下さい!
10巻は「かなたかける」として週刊スピリッツさんに掲載された92話から103話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、きっと楽しめるコト間違いなしです!
「かなたかける」第10巻、どうぞよろしくお願い致します\(^▽^)/
………………
・関連リンク
小学館さんの「かなたかける公式サイト」
「かなたかける」第一話完全試し読みもできます♪
週刊スピリッツさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)