×

「スピカ The twin STARS of “きみのカケラ”」

「スピカ The twin STARS of “きみのカケラ”」

「スピカ」
The twin STARS of”きみのカケラ”


2013年8月16日リリース!!
定価780円(税込み)


>>各オンライン書店さんのサイトへ

それぞれ生きる世界も空間も違う
「きみと僕」のもう二つだけの、小さな物語。

 

小学館様「週刊少年サンデー」31号(2013年7月3日発売)に掲載された「スピカ─放課後のちいさな星─」
そして同じく「週刊少年サンデー」34号(2010年7月21日発売)にて掲載された「スピカThe twin ST☆Rs of “KIMI NO KAKERA”」
「きみのカケラ」のスピンオフである2つのお話が、一つにまとまって、単行本として発売されました!!(*≧ω≦*)
「スピカ」という同じタイトルを冠したふたつのストーリーは、生きる時間も、生きる世界も全く違う「きみと僕」のお話。でも、同じテーマがふたつの物語をスピカ(二連星)のように繋いでいます。
書き下ろしカラーカバーイラストに加えて中身の本編2作品も大幅に加筆修正!40ページ近くの大幅ページ増を加え、単行本エディションとして再構成致しました!
さらに、なんと全ページオールカラーの絵物語「おひさまとよだかのお話」を描き下ろして収録しました!!
本誌をご覧いただいた方も初めてご覧いただく方も楽しめる一冊になっております☆

………………
CONTENTS
「スピカ─ふたりの銀のつばさ─」 90P
「スピカ─放課後のちいさな星─」 60P
「おひさまとよだかの話」  11P
………………
二つのスピカと描き下しストーリーがギュギュッと詰まった単行本の中から、
今回も特別に少しだけ、おみせしちゃいます!!
spicaf0007.jpg
spicaf0009.jpg
spicaf0006.jpg
spicaf00011.jpg
spicaf0008.jpg
spica0004.jpg
spica0005.jpg
12p2.jpg
spica0003.jpg
spicao0012.jpg
夏にぴったりな「スピカ─放課後のちいさな星─」
そしてほっこり温かい気持ちになれる「スピカ─ふたりの銀のつばさ─」
この機会に、是非あなたの夏休みのお供にいかがでしょうか?(^▽^)ノ

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_spica_banner.jpg

【企画】高橋しん・プレゼンツ
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀 伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合 植木啓平 金子美帆子 根岸芽依 桑名優貴 原口和代 森永未佳 玉田有紀 吉田和代
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 三平有紀 片岡幸子和田鮎美 宮下友見 永島良美 中村寿々香 内海紗貴 桑名優貴
高橋しん
【プロットアシスト】
加藤南 三平有紀 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 和田鮎美
【監督】高橋しん

スピカ作品の記事はこちらです
>>「スピカ The twin ST☆Rs of “KIMI NO KAKERA”」
>>「スピカ─放課後のちいさな星─」”
小学館公式サイトはこちらです
>>小学館コミック-少年サンデー-

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)