×

「雪にツバサ」vol.6 本日発売開始です!

「雪にツバサ」vol.6 本日発売開始です!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.6

Esper meets girl @ northern small town.


yukituba06hyousi.jpg
6th Song「‥‥‥‥♪」
2013年5月2日リリース!!
定価590円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の第6巻がいよいよ発売です!
とある北国の小さな温泉街に住む、
ちっぽけな超能力者である自分にコンプレックスを抱える中学生の「ツバサ君」と
その超能力を自分の物だと勘違いしてしまった高校生の「雪ちゃん」が
出会ったことから物語が動き出します。
雪は、なんとか間に合った吹奏楽部のクリスマスコンサートに望むべく、無事仲間と再会を果たしたのもつかの間‥
会場に現れた集団は‥‥
聖夜のコンサートホールに、黒い魔の手が襲いかかる
このピンチを切り抜けるために雪たち日暮高校吹奏楽部が立ち上がります
一方、異変に気付いたツバサ君もひとり動き出します
そこで偶然出会った、雪ちゃんの昔の吹奏楽仲間達
少しずつ明かされていく雪ちゃんと仲間との過去
そして”ちいこちゃん”という1人の女の子の存在
吹奏楽部 VS ××××
仁義なき戦いの幕開けです!


「──先輩、この小さな超能力〈チカラ〉は・・先輩を守る事が
・・出来ますか──」


………………
CONTENTS
1st Song「‥‥‥‥」
2nd Song「‥‥‥‥‥」
3rd Song「あの子‥?」
4th Song「あんなに遠くにいってしまった‥」
5th Song「おめえらに勝ちてえ!」
6th Song「‥ふふ‥おかしーの‥」
7th Song「‥オラの超能力で!絶対守ってみせるからね!」
8th Song「‥‥‥‥♪」
9th Song「‥そう‥気持ちいい‥!」
………………

今回も特別にちょっとだけ第6巻の内容をご紹介しちゃいます!
6kan00016.jpg
6kan00012.jpg
6kan0007.jpg
6kan0004.jpg
6kan00011.jpg
6kan00010.jpg
6kan0008.jpg
6kan0005.jpg
6kan0006.jpg
6kan0003.jpg
6kan0002.jpg
6kan00015.jpg
徐々に明かされる雪ちゃんの過去!
驚きと波乱の展開に、今回もますます見逃せません!
第6巻は雑誌に掲載された46話から54話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ」第6巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba6banner.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依 内海紗貴
桑名優貴 原口和代 森永未佳 玉田ゆき
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見 川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香 内海紗貴 桑名優貴
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)