×

「花と奥たん◯」エピソードゼロ本日発売!!&記念壁紙

「花と奥たん◯」エピソードゼロ本日発売!!&記念壁紙

「花と奥たん◯」エピソードゼロの掲載誌・「月刊スピリッツ」第1号が本日発売になりました!
ということで発売記念の壁紙です☆
お庭のお花に水やり。あの「花」が咲いた日から一年くらい前、とある日の奥たん…
vol.4.jpg
サイズは1024*768です。
>>携帯の待ち受けはこちらから
2009 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「月刊スピリッツ」皆様はもう書店で見かけたりしましたでしょうか?
今回は夏の日差しの下で眩しそうな奥たんと真っ赤なトマトの、鮮やかな表紙が目印です!
しんプレにも届いておりますよ〜!
二人でトマトをむしゃむしゃ
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
そして…今回はさらに素敵な付録つきです☆
別バージョンカバー 別バージョンカバーアップ
ゆうきまさみ先生の描き下ろしイラスト・キャラ大集合クリアファイルと一緒に、
なんと、「とかげ」「回遊の森」「戦国BASARA2」の灰原薬先生描き下ろしイラストの「花と奥たん」第一集・別バージョンカバーが付録でついてきちゃいます!
デザイナーは「最終兵器彼女」「きみのカケラ」に「花と奥たん」などの装丁を手がけて頂いている、ボラーレの関さんとのコラボです!
(企画打ち合わせの様子は、しん先生が6月25日頃のTwitterでつぶやかれていますよ〜^^)
どこか儚く、でも凛々しく。しっかり立って、夕餉の買い物袋を携える奥たんの眼差しは必見です!
制作舞台裏。灰原先生、しん先生、関さんによる打ち合わせメールも大公開カバーを並べてみました
かなり贅沢なこちらの2大特典に、
しん先生&灰原先生の制作マル秘舞台裏もお見逃し無く!
ラフから案の出し合い、貴重なやりとりが公開されてますよ!
色んな先生方の対談や企画も含め、とっても読み応えたっぷりの創刊誌です!
是非「花と奥たん」第一集と灰原先生の奥たん達もご堪能ください☆
花と奥たん○、別バージョンカバー、単行本共々よろしくおねがいします^^
さてその3ページくらい後ろ…
単行本告知あ! 
きみのカケラの情報が!?気になる方は是非こちらもご覧くださーい!
>>月刊スピリッツ

2件のコメント

comments user
ちび

しん先生&スタッフさんこんばんは☆
月スピの花と奥たん、読みました〜♪
ブログにも感想書きましたがあのレシピは我が家ではコストが掛りすぎでマネできないです(≧▽≦;)
きみのカケラの発売日も決定したので楽しみに待ちます〜♪

————————————————————–
こんにちは!奥たん○、読んで頂きありがとうございますvたしかにあのメニューは奥たんのように思い切らないとコストが掛かり過ぎてしまいますよね。(^^;)
あと少しできみのカケラ7巻が、皆様にお届け出来ますので、あとほんの少しだけお待ち下さいね☆それでは、コメント有難うございました〜♪
(スタッフ@しんプレ)

comments user
こーすけ

発売おめでとうございます!
さっそく買わせて頂きました!
やっぱり奥たんかわいいです。
付録の奥たんはいつもとちがう表情をしていてとても新鮮でした!!
キミカケの方も頑張って下さい!もちろん7、8巻は買わせて頂きます!
それでは失礼します。
PS
ケータイ版ね奥たんの画像を頂こうとしたのですが、記事だけでどうやら画像が貼られていないようです…
確認お願いします。
さきどりの方も記事のみになっています。

————————————————————–
花と奥たん、早速読んで頂き有難うございます!付録で灰原先生が描かれた、凛々しくてかっこいい奥たんに、スタッフ一同もメロメロでございますv
現在、しんプレは8巻の作業待まっただ中でございます。8巻がお届け出来るのは、もう少しだけ先になりますが、その前にお届け出来るきみカケ7巻…あと少しだけお待ち下さいね☆ありがとうございました♪
それから、壁紙の不具合についてなのですが、調べてみました所、画像の方に不具合が見つかりましたので、新しいものを上げさせて頂きました。同じくサキドリの方ですが、こちらの方は画像の確認が出来ましたので、今一度ご確認の方を、よろしくお願い致します。ご指摘、どうもありがとうございました。
(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)