月 - 6月 6, 2005

トムソーヤ、ネーム中。...しん


今回は前編50ページ、後編40ページの超ボリューム!... もう少ししたら鬱陶しい梅雨入りですが、どっちにしろこれから仕事三昧なので、晴日よりもったいなくなくていいかも。

Posted at 04:13 AM     Read More  

月 - 5月 30, 2005

香港版「きみのカケラ」...しん


「失落的破片」。

Posted at 07:49 PM     Read More  

漫画好きには天国のようなところでした(笑)。...ちえこ


シンガポールは公用語が英語ですが日常的に使うのは中国語というチャイナ系の方々が多いので、中国語版(略字版)のコミックスと台湾版(繁字版)のコミックスと二種類以上の言語コミックスが置いてあったりして…漫画好きには天国のようなところでした(笑)。

Posted at 07:38 PM     Read More  

月 - 5月 9, 2005

シンガポール版カップヌードル...しん


トムヤムクン味。 なかなかトムヤムクンで美味。

Posted at 01:40 PM     Read More  

水 - 4月 27, 2005

大家さん?...みき


青いといえば、先日自宅ボロマンションへ戻ると建物全体が青い布で覆われていました。

Posted at 02:50 PM     Read More  

火 - 4月 19, 2005

全然風流じゃないです。...みき


外でお酒を楽しめるのは、我々のような乙女にとってはこの時期くらいなものなので、存分に楽しませて頂きました。

Posted at 03:44 PM     Read More  

月 - 4月 11, 2005

花見日和でした!...みなみ


高橋事務所と日頃手伝っていただいてるヘルプさんとでお花見に行ってきました♪当日はずっと心配していた天気も快晴で、上着を来ていたら汗ばむくらいのぽかぽか陽気。

Posted at 09:44 PM     Read More  

月 - 4月 4, 2005

桜の開花情報はコチラ!...ちえこ


城跡の駿府城公園という所では今も残されているお堀と桜の組み合わせが…なんとも風流でしたよー(^▽^)屋台とかも出ていてお祭り気分で楽しかったです☆そんな訳で来るべきしんプレのお花見の為にも、なるべく雨や大風が吹くこと無く桜が長持ちする事を祈りつつ日々を過ごしています。

Posted at 04:33 PM     Read More  

日 - 3月 27, 2005

楽しみでしょーがありません。...みき


 しんプレでは今月末にお花見の予定でしたが、今年はどうしたことか開花が遅れているとの事で4月に延期になってしまいました。

Posted at 06:11 PM     Read More  

木 - 2月 24, 2005

鬼太郎茶屋」に行ってきました☆...ちえこ


ちょっとびっくりです★店内は日本家屋風のお座敷っぽい感じ(いわゆる「おばあちゃんの家」みたいな感じで落ち着く♪)なのですが、縁側から見えるお庭には鬼太郎やねずみ男なんかの大きい人形がいて可愛らしいことこの上なかったですよ・・・ΣΣ(〃▽〃 )ぬりかべもちゃんと石造りでスゴイです…!

Posted at 12:53 AM     Read More  

木 - 2月 3, 2005

節分。...しん


たくさんのひとに福が来ますように。

Posted at 03:29 PM     Read More  

火 - 12月 7, 2004

久々にプールへ行って体を動かしてきました^^...みなみ


仕事も一段落ついて先週にちょっぴり長めのお休みをいただいたので、久々にプールへ行って体を動かしてきました^^泳いでいるうちに体が暖まってきて、プールの水が心地良かったです。

Posted at 04:00 PM     Read More  

火 - 10月 5, 2004

あの時の電車に乗っていた方はいらっしゃるでしょうか?(^^)...みなみ


連日雨続きで大変ですね〜! 通勤・通学のみなさまどうもお疲れ様です。 某私鉄に乗っていた時のことです...

Posted at 03:48 PM     Read More  

火 - 9月 21, 2004

この大都会に呑まれてしまう所でした。...みき


北国から出てきたばかりの私に、9月下旬に30度越えは驚きです。 土曜日に皆で吉祥寺に中華を食べに行きました!... ... 何も考えずに遊んでいると痛い目にあいます。

Posted at 01:32 PM     Read More  

月 - 9月 6, 2004

9月になりましたね—。...ちひろ


そんな中、しんプレでは、先生が台風の間をぬって長崎に取材旅行へ出掛けたり、かぶとむしの幼虫をスタッフが助けたり、台風でスタッフの家が吹き飛ばされそうになったり、地震でスタッフの家が大揺れに揺れたりしています。

Posted at 01:25 PM     Read More  

















©