全然風流じゃないです。...みき


外でお酒を楽しめるのは、我々のような乙女にとってはこの時期くらいなものなので、存分に楽しませて頂きました。

あたたかい日が続きますね。むしろ暑いですね。
わたくしの故郷仙台では、今桜がつぼみくらいだそうです。日本て縦に長いんですね。
先週井の頭公園で2度目のお花見をいたしましたが、葉桜でした。花弁が散る様子が雪が降っているみたいでなかなか乙なものでした。紙コップの中の焼酎に浮かぶ白い花弁…全然風流じゃないです。せめて日本酒…鬼ころし…浦霞…いやもういいです。
外でお酒を楽しめるのは、我々のような乙女にとってはこの時期くらいなものなので、存分に楽しませて頂きました。あと夏バーベキュー…秋……いやもういいです。

みき

Posted: 火 - 4月 19, 2005 at 03:44 PM        


©